『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
あなたの”月のカタチ”は?
私、月の満ち欠けに、こころがすごく影響を受けやすいのです。
なんとなく気持ちがピリピリして、おかしなことをやらかしちゃって、「あ~あ……」とあとで落ち込むのは、たいてい満月周辺。

……って
「狼男か、私は!?」
って感じですが、ワオ~ン!!

したらばお友達が自分の日記で、おもしろい占いを紹介していました。
あなたは、自分の生まれた日の”月の形”を知っていますか?


『あなたの月のカタチは?
月が教えるあなたの今週の運勢は?』




うおー、気になる!!
さっそく自分の生年月日を入力してみたところ……


『あなたの生まれた日の月の形と意味

情熱月 青年 ― パワーで圧倒 ―

特性・資質
「完成」

 じっくり考えてから行動するタイプ。美的センスが高く、独自の切り口から物事をみられる。ひとつの道を究めるタイプだが、極めた達成感を得ると、次を模索しはじめる。信じた道・人に対して迷わないが、妄信もしない冷静さがある。

活かす対応策・アドバイス・気をつけること
「芸能関係・マスコミ関係・クリエイティブな仕事」

 人当たりがよく、愛されじょうず。人の協力を得て、爆発的に成功を収め、業界の第一人者となる。ルーティンワークにはあきるので、変化を楽しめる仕事が向く。飛躍的な情熱月の情熱や着想を、他者は理解しにくいため、理解されるための説明は必要。自我・自信が持てないと極端に弱気に



うわーー、思いっきり満月の日に産まれたのね、私って(大爆笑!)。
自分の性質とかも頷くことしきり。思わず「アイタタタ……」と思うところ、青字にしておきました、とほほ。

気学をやる方に見てもらった時も、私の性質は「水」って言われたのですね。常に動いていないと駄目、溜まっているとよどんでしまうと。同じようなこと書いてありますですね。愛され上手?は……そうなれればいいな(爆)。

ちなみに、今日の月の満ち欠けがわかるのはここ↓
「ジョナサンケイナーの占い」


占いも示唆にとんでいて鋭いので、私の周辺はみ~んな、金曜の夜にチェックしています!

スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
ムーンパワー
名前に月が入ってるし、月には昔から興味あったので、
月の形占いおもしろそう~。自分の体や脳ミソに月も水も影響してるなってのは感じるし。今日はなんだかまっすぐ帰りたくない…酒、しゃけ持って来ーい!みたいな気持ちの夜は気がつけば満月ってことよくあります。
これからもHP楽しみにしてるッス!
2007/02/23(金) 16:49:54 | URL | 朋千代 #-[ 編集]
確かに……
朋というお名前は月がふたつですねv-237
私も、お酒飲み過ぎる時って、満月が多いのですよおお! かなり動物的というか、本能的になる感じがしますー、嗚呼v-42
2007/02/23(金) 19:54:43 | URL | よーこりん会長 #tUEYA2/g[ 編集]
月の満ち欠け
立ち上げおめでとうございます!
で、早速、月のカタチを見てみたのですが、なんとよーこりん会長様と同じでした~。

クリエイティブな仕事とはほど遠いですが、ふと気が付いて空を見上げると満月ってことが多いです。

潮の満ち引きが人間の生死に関連性があるように月の満ち欠けにも行動を左右する要素があるのかなぁと思いましたデス。

これからも楽しみにしていますので、姫オーラがんがん出して下さい♪
2007/02/23(金) 20:19:31 | URL | まゅっち #WqC8.MCU[ 編集]
お、同じ”満月の申し子”!
>まゅっちさま

こんばんわ~v-254
きゃー、同じ月の日産まれだったんですね♪

オーラ、意識をするのとしないのとでは、すごく差があるような気がします。まず、気づきが大事ですよね。一緒に出していきましょう~!
2007/02/23(金) 23:07:16 | URL | よーこりん会長 #tUEYA2/g[ 編集]
なんと!
私は真逆、新月でした。(清香月)

あの世でもあり今まさに生まれ出ようとする瞬間
~創造的力強いエネルギー ~

だそうで、創造系が良いらしいです。
これは、今回に限らず大抵の占いで言われる結果なのですが、
本人全く関係ない職種なんですよねえ(苦笑)
2007/02/26(月) 04:24:23 | URL | ユキミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
