『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
「トリニティ」新年号の特集に掲載されています!
成功者の方は、たいてい
ご自分のお気に入りの
スピリチュアルカウンセラーがいらっしゃいますわよねっ。
気にならない?自分も見て欲しくならない??

というわけで、

10117126250_s.png

「トリニティ」新年号の特集

10117370804.png

杉本彩さまや、小悪魔作家・蝶々さま、
相川七瀬さま、なぜか石田純一氏などなど、
魅力的&スピリチュアルを自然に受け入れている
芸能人の方々や、
「美肌一族」を出しているラブラボの美人社長など
各界のさまざまな方々が、ご自分のお気に入りの
スピリチュアルカウンセラーをご紹介しています。

その中に……

10117370805.png

あららっ!? どこかで見た顔が……てへ(笑)。

「マグダレーナ・ジュエル」の未智先生
ご推薦させていただきました☆

オーラリーディングも興味深いですが
センスの良いパワーストーンジュエリーを製作する
ワークショップもクリエイティブで楽しいですわよん


鏡リュウジの占いもグーです~!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
