『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
社交アカデミー&「賢者の交友録」コラボパーティ☆
品川Vタワー最上階で行われた、
「社交の歩き方アカデミー」 のパーティに遊びに行ってきました~☆

ph_voice1.jpg

幹事クイーンのゆりまる姫がプロデュースするパーティは
毎回、凝った趣向でいろいろサプライズがあり、
ゲストもステキな方々ばかりで(これ大切!)
とっても楽しいのですわん♪

今回は、酵素お料理研究家の水野もも 先生
ヘルシーな美肌レシピをいただきながら、
傍らで、「ミリオネア・マインド」な鳥居裕一先生 が司会の
インターネットTV「賢者の交友録」 収録が
リアルタイムで行われているというおもしろいパーティでちた☆

080717_2009_001.jpg080717_2008_001.jpg
080717_2035.jpg080717_2036.jpg

出演メインゲストは、モテ塾 代表の市川浩子姫
デラックスジャパンの井上香織社長姫で ございました。
うるわしや~~。鳥居先生もうれしそうです(笑)。

080717_2011.jpg080717_2022.jpg

不肖・わたくしも飛び入り出演☆
市川先生に、モテファッションチェックを
行っていただきまちた~~(笑)。

10077902748_s.jpg

鳥居先生を中心に、沢山のステキなメンバーと交流☆
中には、郡山から新幹線で駆けつけたJCメンバーも(偶然にも)!!

ゆりまる姫、プロデューサーのあずみん社長、
お招きありがとうございました!!

パーティでの交流は、みなさまから心のビタミンを頂けますのです~☆
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
