『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
輝け、姫オーラ! ランジェリーと漢方で潜在おんな力を高めよう
ハタチのピチピチ女子大生(死語でした~(汗))から、
美を職業とする方、マスコミの方、
元レースクイーンの美女ジャーナリストさん、
バリキャリウーマンさん、
アカデミックなプロフェッショナル・ウーマンさまなどなど、
ほんっとに、多種多様な職業や年齢、お住まいの
パワフルな女性たちが集まってくださった
セミナーイベントでした。

すごく嬉しかったのは、プレゼンターからだけの一方向の
コミュニケーションではなく、みなさまとの交流の輪の場になったこと。
私などは、プレゼンターの立場ではありましたが、
逆にみなさまから、オーラの輝きを頂きました~! 
もうねっ、すべてのみなさまが姫だと思います! キラキラ!!

私自身は、好奇心のままに行動して、
感じたことや想いを
自分なりの言葉で伝えることしかできないんだけれど、
ほんっとに、
みなさんの才能と愛情に助けられてるんだなって、
うるうるした夜でした。

あと数時間後に台湾へ行かねばならないので、
取急ぎの御礼です。

セミナーの詳しい模様は、
リンクにもあります、
ランジェリーライフコーディネーターの美香しゃちょーと
漢方スタイルプロデューサーのちほさんのブログで
ご紹介されることと思います~。

ほんと、参加者のみなさま、ありがとうございました。
多謝!!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~
よーこりん会長!
いやいやお帰りなさいまし~♪
ホント、双方向性のセミナーイベント、盛り上がりましたね!楽しかったですね!お疲れ様でした~♪
これからもどんどんやりましょー!
2007/03/25(日) 01:24:58 | URL | kanpo-style #CBYvTkRc[ 編集]
今回は、お声がけ、ありがとございましたー^^。
主催&進行、おちかれさまでしたっv-254
忘れられない1日になりましたです。
またぜひ、よろしくおねがいいたします~。

2007/03/25(日) 10:55:42 | URL | よーこりん会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
