『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
人も自分も癒し、潜在能力開発もできる方法☆
最近、ちょっと疲れ気味だったので、
「ユリア心理サポートセンター」
サイキッカー心理カウンセラー・薄井先生に
メンタルエステをお願いしたのです~~。

10073661200_s.jpg


薄井先生には、もう何度も診て頂いているのですが
今回ははじめて、脳波をとってみたんですよ!

ソファに横になり、カチューシャのような装置を着けましたら、
パソコンから「ぴよぴよ」とひよこの声が……。

「この音はアルファ波が出ているサインです。
 よーこりんさんは、なかなか良く出てますねえ」

と言われたのですが、どーもぴよぴよ音に気が散る……と
思っていたら、いつの間にか眠っていましたzz

検査結果は……

「眠っている時、すべての脳波がダウンしてますよ。
 ほとんど植物人間状態です
 起きている時に、無理して自分をコントロールしようと
 しているという疲れの表れですね!」

という診断だったのですが、
起きている時の私のα波は、通常より出ているそう☆

アルファ波は癒しや潜在意識に働きかける脳波ですので、
いっぱい出ていると、ひらめきが良くなったり
能力開発されて運気も上がるそう。

手前味噌できょーしゅくなのですが、
不肖・わたくし、人と会うとよく、

「なんか、よーこりんと一緒にいると元気になるっ↑」
「運気や考えが活性化されるっ☆」

と仰って頂けること多いのです。
それって、スピリチュアル的なことなのかなあと常々思っていたのですが
α波もあるのかなあ。

メンタルトレーニングを行っている方は、
起床時のアルファ波が常人の倍、
寝ていても、常人レベルで出ているそうなのですね。
芸能人やアスリートに多いそうです。

自分も人も癒して潜在能力もアゲられる、
イルカのようにα波を放出できるヒトになれたら
ステキじゃないですか? うっとり…

もともと、オーラ云々について考え出したのは、
人は誰でも光り輝く素養と、幸せな人生を送ることができる才能を
持っているということを、証明&実践できたらいいなと
思ったからなのですね。

まずは自分自身を変えようと努力すること、
身近な人へから幸せを分けあたえること、
それによって、何が変わるのか。
この1年くらい、ずっと念頭に起き続けてきたことです。

以前の私は、スピリチュアルに対して懐疑的だったんのですが、
今は、自分の前に示されたいくつかの分岐点から、
よりよい道を選択する直感力を養う、
自分の気づきや自信を持つための触媒とするための、
ひとつの方法だと思っています。

ただ、スピリチュアルは、目に見えない世界です。
科学的に見えやすい、わかりやすいものとして
脳波は、すごく良い素材のひとつだと思いました。

まだまだ、道の中途ですが、
いろいろな答えが見えてきた気がします~~。


10073660547_s.jpg


クリニックのワンちゃんたちにも癒されます~っ
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


スポンサーサイト

テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
