『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
開運お財布とは
金運にお財布ってほんとに影響がありますよね。
買ったばかりのフューシャピンクのヴェルニが、

「月50~60万の出費が

 フツーに出ていく、呪いの財布」


と霊感の強いメンターから宣告を受けて以来、
お財布選びに慎重であった私ですが、
手にとったもの全てをことごとく駄目出しを出され続けていたここ2年、
(ピンクとか赤とかゴージャスなバックル、光り物付きなど
 すべて駄目だそーですショック!)
今のお財布の使いづらさに耐えていたのでありました。

そんなある日、サマンサタバサのショーケースの前で
ふと足が止まった私。

080623_1847.jpg


GOLDの革メッシュの長財布……運気的には最良。しかもカワイイ。
でも、ほんとは長財布って、荷物やバッグが小さい私には邪魔、
それにお財布は、ある程度のプライスのものじゃないと
金運が落ちそうでちょっと不安……あせる、
とかとか、ブツブツ思いながら眺めていたら、
女子スタッフさんがツツツーッと。

「すっごくお似合いだと思うんです、イメージにぴったりです」

「え”、対象年齢から離れていると思うのデスが……」

「そんなことありません!! ばっちりストライクゾーンでいらっしゃいます」

という言葉に気を良くしたわけでも
(あ、やっぱり、ちょっとしたかも(笑))ないのですが
スタッフの方の可愛さと熱心さに

「ううむ……買い物もご縁だし、もしかしたら、
 今日ここで貴女から買うことが重要なのかもっ
 内田さんっ(←ネームプレート見て(笑))、貴女の写真を撮らせて!」

「ええっ”!? い、いえいえ、わたくしなんか……」

「駄目っ、内田さんに薦められたということが重要なのデス!!」

というわけで、無理矢理、撮らせていただきまちた(爆)。

080623_1846.jpg

「金運が上がったら、報告しにきますわっ ではっ!!」

金運……上がりますように!


カワイイ女子の笑顔を見ると、実にHappyな気分になりますっ
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



スポンサーサイト

テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆

ゆりこさんのセルフボディメイク検索から辿りついてまいりました。
姫オーラなんて素敵な言葉ぁ~と思って読み続けていったら、私好みのお財布写真と・・・
よーこりんさんのキラキラオーラ写真(この写真、ご本人ですよね?)にびっくりして思わず書き込みをしてしまいました~

キラキラした人やモノが大好きなので、これからもこのブログ楽しみに読みま~す!

ではでは・・・通りすがりでございました☆
2008/07/16(水) 18:09:03 | URL | ラブ☆ #-[ 編集]
そ、そのお写真は。。。
はじめまして! コメントありがとうございます~^^

そ、そのお写真は、文中でも書いているとおり、サマンサタバサの内田さんという姫です~~^^;; まぎらわしくてごめんなさい!

すっごくステキな方でしたので、思わず、お財布も買っちゃったのでした
2008/07/20(日) 08:45:31 | URL | よーこりん #tUEYA2/g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
