『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
ちやほやオーラと見て見てオーラの違い
青山のセントグレース大聖堂にて行われた

10063581574_s.jpg10063581632_s.jpg

「デビ夫人&假屋崎さま」の
コラボパーティに出席してきましたです~
080509_1347.jpg10063581675_s.jpg


会場内を埋め尽くすお花のデザインは、
やはり、カリーテイストですわね

10063581669_s.jpg10063581675_s.jpg


とーぜん、セレブで華やかな方が多いので、
「何着ていけばいいのかなあ……」と迷ったのですが、
こんな時はお着物って便利っ

10063581771_s.jpg


蘇州刺繍の総柄の訪問着
(訪問着ですわよね? 小紋になる??)と胡蝶蘭の帯、
全体的にモノトーンなので、
涼しさと色感に、水色の帯締め&帯揚げを合わせてみまちた

この着物、帯合わせがむつかしいよう~とか
衝動買いだったので、自分にほんとに似合っているのか
ちょこっと不安や後悔もあったのですが、
デビ夫人や、他の招待客のマダムからもお褒めいただいて
すごくうれちかったデスっ音譜 
「間違った買い物じゃなかったわ!」と自分に言い聞かせ(笑)。


お誘いくださったのは、
隠れ家・セレブ美サロン「Angelic」の梅田オーナー 。

同サロンのお客様でいらっしゃる、
ジュエリーデザイナーのOさまが
デビ夫人の招待客でいらっしゃったのですが、
Oさま&ご友人も、ものすごくステキな方々で、

「レーザーや美容整形などのアンチエイジングは
 肌がアイロンをかけたようで不自然。
 運動や食べ物、心の美しさなどの内面美との
 両立をはかって、自然体の美を目指すべき」とか

「20代までの美は、神様からのギフト。
 40代以降は、自分の努力と責任」とか

「”ちやほやオーラ”と、”見て見てオーラ”は違う。
 周りから大切にされ続けていた人に漂う
 ”ちやほやオーラ”は、つい目がいってしまうし、
 気飾らなくても、自然に醸し出されるもの。
 たとえば、吉永小百合さん」

などなど、キャッチーなオーラ話をたくさん頂きましたです。
勉強になるにゃあ!!

やはりデビ夫人のご招待でいらっしゃった
韓国人歌手のZEROさま が、
その場で「千の風になって」や
「川の流れのように」ほか数曲を歌ってくださり、
実に優雅な気分の昼下がり。

ほこほこ気分で会場をあとにし、
お台場にて、またもや美女とお目にかかったのです!

080509_1848.jpg

(右のナオミ社長。なんと、元警察官!の美人社長です。
 左は梅田オーナーさま。さすがの美肌&セルライト0のスタイル!)

この方の経歴&お話がすっごくおもしろーいので
次回で改めてご紹介しますですわん



ちやほやオーラが姫オーラかしらん??
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
