『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
おねえMANSのことば
お風呂上がりに、頭を使わない本を読みたくて
(あ、なんか失礼な表現?)
IKKOの「超オンナ磨き」(アスコム) を、
寝転がって再読。
51H8JNVCYJL._SS500_[1]


今のポジションにたどり着くまでの、
丁稚奉公みたいな美容師のインターン時代や、
独立してピリピリキリキリしていたという30代の頃の
エピソードを読んでジーン
例の「どんだけ~」にも、重層なる歴史ありである。

あまたの風水に頻発して出てくる開運キーワード
「掃除」
わかっているけど、忙しいんだもーんと、
年末は、大掃除ではなく、単なる掃除程度しか
していなかったのデスが、文中の
「玄関は顔。だからキレイにメイクしなきゃ」
のフレーズに、寒いからと後回しにしていた
洗面所と玄関のお掃除に発憤してみました。

にしても、おおみそかってやる気出ないのに
何で正月の方がやる気になるんでしょうねー。
あまくだり、じゃなかった、あまのじゃくな私。

080103_1802.jpg

(玄関の窓からは富士山が見えます~)

干支の”福ネズミ”グッズも飾り(ベタベタですが……)、
キラキラになった玄関に
Happyが舞い込んでくるといいですわん


自分の部屋のお掃除と名刺の整理もせねば……!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
