『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
星からのクリスマスプレゼント
友人のチェリン姫さまから頂いた情報です~。
イブに神社詣でに行かれるのも
渋くて素敵な過ごし方ですわね。
ぜひ、パワーアップなさってくださいませ!>みなさま


******************

もうすぐ2007年を飾る最後の大きなシフト(次元上昇)がやってきます。 12月22日(土曜)の冬至の日です。

今回のシフトは今年の中でも1番大きいエネルギーの上昇となることでしょう。これをきっかけに2012年の冬至の日のアセンション(次元上昇)に向けて地球の波動は大きく変わっていくことでしょう。

更に12月23日(日)、24日(月)と3連休は今年1番のパワフルな日の到来です。もし時間が許せるなら3連休のうちでも1日は、パワースポットや山に登ってそのパワーを体感してください。神社や高台でも構いません。そして瞑想をしてください。

2008年のあなた自身が大きく変わってしまう、きっかけの日となることでしょう!このシフトで益々人間の想念の実現が早くなります。
すなわち願いが叶い易くなるのです。特に22日と24日は、願いの叶う最高のチャンス日です。

只、注意点としてマイナスの想いや、暗い想念も叶い易くなりますので、この3日間は、決して負の事を思ったり口に出してはいけません。そしてその日迄に体調を整えることです。よく寝てください!
何故かと言いますと、エネルギーが強力なのでそのエネルギーに負けてしまってイライラしたり落ち込んだりする人も出てくるからです。

この12月24日のクリスマスイブは何と38年ぶりの満月のクリスマスイブです。38歳までの方なら初めての満月のクリスマスイブになります。その日は地球がシフトして3日目ですので、とてもとても願いが叶い易い日になるでしょう。

2008年のことや結婚、入学、仕事のお願い事等をするといいですね。


のぞみ、かなえ、たまえ(念)!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます^^
閣下、

24日の神社参拝、お天気にも恵まれたのでは
ないでしょうか^^

京都へ向かう道すがら満月が新幹線に
併走し、元旦以来の赤冨士を拝み、京都駅に
付いたら大きな虹が出迎え、下鴨神社では
晴れた空から粉雪が舞ったと思ったら、一瞬
のうちに滝のように霰が降りました。

"歓迎光臨"に身の引き締まる想いでした~♪
2007/12/25(火) 10:21:55 | URL | ♪チェリン♪ #-[ 編集]
チェリンさま~~!
24日、良いお天気でございましたです。
チェリンさまも素晴らしき日だったようで
何よりです!!

2008年も、お互いに幸多からんことを!
2007/12/31(月) 14:24:49 | URL | よ〜こりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
