『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
変わらなければいけないのは自分

新月のアフォメーションは、もう半年くらい続けています。
(筆ペンで書くようになったのは、まだここ二ヶ月だけど)

続けていて、ひとつ大きな気づきがありましたのです。
(まあ、当たり前のことなんですけどね)

この世界は、決して美しいだけの世界ではなくて、
特に最近は、悲惨なこと、暴力的なことが多く
情報として目や耳から入ってきます。

日常でも、人と接していて、
理不尽な気持ちになることも多いですし、
家族や友人、恋人、思い人に対してだって

「どうして、この人はこうじゃないんだろう。
 こうなればいいのに、
 こうしてくれればもっともっといいのに」

って思うようなことも多々ありますですよね。
(え、ない? 私だけ??)

でもでもね、自分を振り返ってみれば、
自分自身のことを変えることだって
簡単なようで、すごく難しい。
他人を変える、なんて、
すっごく、傲慢でおこがましー考えなのですね。

また、自分を変えれば、見える世界も変わる。
「変わる必要ない」って思っているのは
自分だけかもしれない。

変化を常に楽しめる、
柔軟な自分であれればなって思うのでありまちた。


願い事が叶ったかは、また今度~
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
