『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
オーラ鑑定セラピー2:え、普通の厚さの2/3!?
さて、ソファに座ると、薄井先生から

「自分の好きな木を、思ったように描いてみて」

と、白い紙を渡された。

好きな木?

いきなり言われて「うーむ」と悩みながら描いていると、
先生も画用紙にクレヨンで絵を描いている。
い、一体何の絵を……??

「あ、よーこりんさんのオーラ」

え”、もう、いきなり見えてるんですか~!?
い、いやーん、なんだかハダカを透視されているような、
気分であります、ぽっ(照)。


できあがった絵は、
私の方は、紙いっぱいに描かれた、ガジュマルのような根の大木。
大きな洞と、蘭のように咲き乱れる花がポイントである。

先生の方は、人間の輪郭の周りを包むオーラ。
……よく、オーラ写真というものがあるけれど、
そういったイメージとは違って、ほんとに輪郭という感じ。

「よーこりんさんのオーラの厚さは、
 普通の人の2/3くらいですねえ。
 本来は黄色なんですけれど、
 深緑がノイズのように混ざっている。
 喪失と再生をすごい速さで繰り返しているんですね」

「え”、薄いんですか??」

「グレーの殻があって、
 自分を抑圧しているような感じですねえ」

うそおおおお。

オーラを見るって、もっと単純に、
黄色とか赤とか、そういうガスみたいなものが、
もわもわ見えるのかなと思っていたのですが、深い……。


先生は産まれついてそういったものが見えるそうで、
他の人が「見えない」ということを、
最初はわからなかったそう。

テーブルの上には、
曲がったスプーンが山積みになっているのですが、
それも先生が曲げたそう、びっくり!

スプーン曲げには2種類のやり方があって、
念を込めて、自分の曲げたい方へ曲げるやり方と、
金属の意思をリーディングして、
金属が曲がりたい方へ曲がるやり方があるそう。
先生の曲げ方は、後者だそうで、

「ほら、こんなのもあるのよ」

と、びょーーんとまっすぐになったスプーン
を見せてくれた。おお!
にしても、金属に気持ちがあるなんてー。


というわけで、私のオーラ診断ですが、

「よーこりんさんの本来のオーラはね、
 黄色で、縁が白く輝いているのよ。
 でも、よーこりんさんは、
 自分のことをよくわかって社会と向き合っているし、
 物を書く仕事なので、
 スコーンと明るく抜けるよりも、
 多少、毒とか内省がないと、
 つまらないかもしれないですねえ~~」

おお、先生、気さくにさくっとしたことを仰いますっ。

「今のままでもいいとは思いますが、
 曇りをとってあげることによって、
 仕事の幅が広がったり、新しい展開があるかもしれないです。
 たとえば、今まで悪女の役ばかりやっていた女優さんに
 良妻賢母の役がくるようなね」

へえ~~~~~~~、それは期待でムンムンですよ! 私。

そういうわけで、エナジー調整法を受けることとなった。
ソファの上に横たわり深呼吸して、
先生に言われるままに両手の人差し指をおへその上に置いた。


(続く)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆ユリア心理です
またまた^^; 取り上げて頂き感謝です☆

…が、何やら、怪しげ?!ですかね^^;
オーラや、スプーン曲げまでっ@。@;
書いて頂いておりますがっっ^^;;;

それらはあくまでオマケです~
また、オマケであっても、学際的視点は失いたくないと考えてますので、
超心理学会等にて研究しながらの活動です^^。

不可思議なものであっても、
それらのエネルギーを、プラスに利用できるに越したことはないですからね^^♪

ちなみに…それでも、メインはそのようなことではありませんので、
生粋の臨床心理の観点をお求めの方も、ご安心くださいませm..m
2008/07/11(金) 23:52:12 | URL | ユリア心理より^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
