『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
08:04 さそり座 の新月
新月のソウルメイキングの朝です。
これから筆ペンでお願い事を書くのだ!



●願うタイミング●

 ★基本的には:11/10(土)08:04以降、8時間以内
 (無理なら48時間以内でもOK)
 
 ★注意:11/10(土)12:19~11/11(日)9:58まで
     (土曜昼過ぎ~日曜朝10時ごろまで)
     の間 は「可能であれば」避けたほうがいいです。

  (この時間帯はヴォイドタイムといいます。
   くわしくは、http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8835812を。)


●新月のソウルメイキングの詳しいやり方
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8595698


●実現しやすい願いごとキーワード:
 力づける、変化、
 危機管理能力、自制心、
 セックスパートナー、ソウルメイト、
 財務協力、権力闘争の回避
 
  ・・・など。

●主な願い事カテゴリ:
 ・個人の力を強化するための願いごと
 ・変化・変容を促す願いごと
 ・危機下のストレスを緩和する願いごと
 ・自制心を促す願いごと
 ・絆を強める願いごと
 ・財務協力をスムーズにする願いごと
 ・権力の乱用を解き放つ願いごと


●関連のある身体の部分・症状:
 直腸、結腸、
 膀胱その他の排泄器官、
 月経前症候群と生理、
 性病、性器


 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。


蠍座が司る事柄って、セクシャルですわねっ

banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー





テーマ:スピリチュアルなワーク - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
よ~こりん様、こんにちはマダシャワです。

何々、筆ぺんでお願い事っていきなりおもしろくって
全文しっかり読んじゃいました。
まったく人は何にアンテナがひっかかるわかりませんね。

筆ペンで書くと叶い度、ドアップですかね。
(シャワリ筆ペンフェチなもんで)

そうそう、先日のパーティではスピリチュアル・ビューティな
気を存分に放ってくださりありがとうございました★

ペアワークのあの「語り」も会場から「あの方って?」と
ささやきがモレておりました。

やったね!

んではソウルメイキング、もう少しかじりますね。
2007/11/10(土) 19:00:55 | URL | マダシャワ #-[ 編集]
筆ペン!大事だそーです~~
文字を書く時の姿勢が、念が入り込みやすいんですって!

>そうそう、先日のパーティではスピリチュアル・ビューティな気を存分に放ってくださりありがとうございました★
ペアワークのあの「語り」も会場から「あの方って?」とささやきがモレておりました。

ぶわはっ、あやしかったかしらん???
お誘いありがとうございました~~^^
2007/11/12(月) 16:52:20 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
