『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
社交スタイル☆
「社交の歩き方アカデミー」 の製作で、
新しくインターネットTVにて配信されている
「社交スタイル」という番組の企画で
インタビュアとして、収録のお手伝いをすることに。

英国式マナーサロン「English Rose House」 と
カリスママナーコンサルタント・西出博子先生のご厚意により、
サロンとドレスをお借りしました~。
先生、サロンスタッフのみなさまに多大な感謝なのでございます~。

071030_1425.jpg


このスタイルで収録したのは4件。
間に、ふつーの打ち合わせの予定もあり
(着替える暇がないので、ドレスのままで。
 某編集者さま、驚かせてしまってしゅいません)


朝9時に、”ミラクルビューティマジック”を使う
魔法の手をお持ちのマイク・レイ・フランシスコ先生のサロンに行き、
美容整体とハリウッドスタイリングを施していただき、
1日中、撮影に同行してくださいました~。
マイク先生の華麗で大胆なワークは、
ほんとミラクルですのよっ!

「伝説の社員になれ!」著者の土井せんせいなど
さまざまな方と対談させていただき、
〆のお仕事は、「マネーの虎」でもおなじみの、
なんでんかんでんの河原社長との濃ゆ~い対談!
社長室はおもちゃ箱と秘宝館のよーでちた。

楽しくもくたびれた、文化祭前夜のような夜でした。
みなさま、「社交スタイル」を
どうぞよろしく、おねがいいたします~

そんなわけで、私にとっての朝ご飯は
なんでんかんでんのビールと水餃子&ラーメンでありました、げふっ!

banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
かわいい~☆
ドレス姿がSo Sweet☆でいらっしゃいますね~

以前未智さんのワークでお会いした時は女豹のオーラ(笑)をお持ちだと思いましたが、
こういうのもお似合い(^^)

いつもキラキラご活躍のよーこりんさんの日記から、元気のおすそわけをいただいております♪
2007/11/01(木) 19:39:30 | URL | 麻央 #wKydAIho[ 編集]
きゃーん、おはずかし~>▽<
おひさしぶりでーす!
ブログ、ご覧くださっているのですね、うれしいです~。

女豹ですか? 虎……かもしれません、ぐふ。
2007/11/02(金) 09:04:41 | URL | よーこりん #-[ 編集]
おつかれさま~
よーこりん、こんばんは!サロンをご紹介いただきありがとうございます!さすが、ドレスがお似合いですわっ笑確実に姫オーラ、アップしてらっしゃいましてよ~~~
2007/11/03(土) 22:28:28 | URL | madoみん #-[ 編集]
ありがとうございますー
今夜OAですのよ、ぎゃー、おはずかし~(汗
2007/11/06(火) 06:41:13 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
