『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
リラの会 ~和のハンサム・ウーマンとの出逢い~
私のモットー・”3H”に対して、

SEXY SEDUCTION SCANDAL

の”3S”を身上になさっている
ハイジュエリーの宝石商SISTERさまにお誘い頂き、
彼女が今回幹事をつとめられた
「リラの会・お食事会」へ。

場所は、自然派イタリアンを身上とする

「リストランテ・カノビアーノ」
b081001w[1].jpg
北海シマエビとからすみの冷製カッペリーニで
まず心をつかまれる
お野菜がふんだんに使われた美味しいイタリアン


「リラの会」というのは、多彩な活動をなさっている

浜田マキ子さまが 名付け親の

女性の会とのこと。
経営者の方多し!ですが、
みなさま女性らしい雰囲気も
合わせてお持ちでいらっしゃるのデス~。

んでんで、立場的には末席でありながら
マキ子さまのお向かいに席を頂き
最初はたいへん緊張していた私ですが
マキ子さまのエレガンス&シャープさ&気配りに
次第に細胞が活性化し、背筋がしゃんとしましたデス。

もー、この日ねっ、道間違えてプチ遅刻はするし、
名刺忘れるし……で、ダメダメだった私ですが、
帰宅して、私の思ったマキ子さまのファーストインプレッションを
素直に綴ってお送りいたしました。

「僭越ながら、女性的な華やかさの中に、
 武士道……と表現したらよろしいのでしょうか、
 そんな潔さと切れ味を合わせ持つ、

 和のハンサムウーマン

 という印象が、私の中に鮮やかに残りました」

そんな代官山の夜。

ちなみに、SISTERさまの印象は
「SWEET SEDUCTION SENSITIVE」と思う私デス

banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
