『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
今年の紅葉は、ここで観た~い!
special_nou_logo2[1].gif


野尻湖プリンスホテル
11月4日「第一回芙蓉会」
「能と狂言 鑑賞と体験ワークショップ」
能 :銕仙会所属、観世流シテ方柴田稔師
狂言:狂言界の重鎮! 大倉流狂言方茂山千之丞師

~美しい紅葉にぐるりと囲まれた野尻湖を見渡せる
 最高のロケーションの野尻湖プリンスホテル。
 色とりどりの木々に囲まれた眺望を背景に
 メインダイニング特設会場にて、
 能と狂言の魅力を鑑賞し、体験できちゃう素敵な企画です~

と、おすすめいただいたイベント。

夕食は、、「人間五十年」幸若舞「敦盛」より、
織田信長が桶狭間の合戦の出陣の前、
自ら謡い舞った曲が上演されるにあたり
当時の織田信長の好物を盛り込んでいるそう!

わくわくですわー

寝ちゃわないか、心配だけど…
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー





テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
