『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
オーラ鑑定セラピー1:薄井孝子先生
「オーラが見える方」

というと、多くの方はきっと、
「オーラの泉」や江原先生を連想しますかしら。

見えない人(特に私)なんかは、
「見える」ということが、実感としてわからないですよね。

でも、「オーラ」というのは、やはり感じる。
そは、外見の美醜や身につけているものだけではなくて、
存在感のようなもの?

「見えない」私が、オーラを研究するには、やはり、
「ほんとうに見える方」
に見てもらわなくちゃ、ということで、
よく一緒にご飯を食べたり遊んだりしてくださっている

pusiko.jpg

女性の心理学マガジン「プシコ」
の編集者さんにご紹介いただいた

「ユリア心理研究所」
 薄井孝子先生


を訪問してみました!

自由が丘の駅から、歩いて近く。
クリニックのインターフォンを押し、ドアを開けて頂くと、
茶色の麻呂眉の真っ黒なチワワが、
立ち上がって「ちょーだい」しながらお出迎え!
おお、かわいーですぞ!

ちなみに、チワワの名は、シナモンちゃんというそーな。

(続く)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
見つけてドッキリ@。@;でした、笑。

オフィスの名前は、「~研究所」ではなく、
「ユリア心理サポートセンター」です^^;

ちなみに…
かなり、オーラ・オーラな?取り上げ方をして頂いておりますが^^;
勿論、メインはとりわけ“オーラ”などではありません~。。。
その類のことにご興味ない方も、是非安心してご来談くださいませm..m


2008/07/11(金) 23:43:48 | URL | ユリア心理より^^ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
