『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
ルーブル来日!
来春、日本に上陸する
ルーブル美術館展の記者会見へ。

071016_1527.jpg 071016_1435.jpg

贅(税)をつくして、目に入るすべてのものを、
自分の美意識に叶ったものであふれかえらせていた
ポンパドール伯爵夫人やマリーアントワネットの
愛用&貯蔵品を中心に100点以上が展示されるそうで、
それはもう煌びやかなものが数々……うっとり

特にマリーアントワネットは、
最先端&ゴージャスを両立していなければ
差し戻して作り直させることも厭わなかったそう。

悲劇的な最期を迎えてしまいましたが、
民衆の血と汗、コストに頓着せずに、
ただただ美意識のみによって作りあげられた絢爛を
日本に居ながらにして観ることができるのは
とても贅沢なことですわよね、楽しみデス☆

071016_1515_002.jpg 071016_1515_003.jpg

振る舞われたのは、小さなバラに注がれたPIPER。
ステキな「愛の水中花」ですわっ(古い??)
マリーアントワネットを意識した?
ピエールエルメのマカロンタワー。
美味でございまちた

ところで、記者会見の時に、
銀座三越の裏あたりに黒煙があがってましたの。
たくさんのヘリが飛び交っていて、
出席者のみなさまの関心が一瞬そちらへ!

071016_1526_001.jpg

あのあたりに、黒煙が……

結局、何だったんだろうにゃあ……

banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


コメント
この記事へのコメント
すてき~
PIPER HEIDESICKはマリーアントワネットが愛したシャンパーニュと言われてる。
ピエールエルメのマカロンは薔薇にライチとラズベリークリームのイスハパンがお気に入り♪
この間ローズウォーターが?な感じだったので
薔薇にはライチとラズベリーのお供が必要なのですね~。
2007/10/22(月) 00:08:03 | URL | SISTER #-[ 編集]
SISTERさま~~!
ピンクのラベルのPIPERは、
モンローお気に入りのラベルでしたっけ?
マリーアントワネットもお好きだったのね!
姫のシャンパンですね~^^
2007/10/24(水) 12:49:20 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
