『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
歌舞伎&和でオーラアップ?
日本橋の三越劇場にて
市川一門勢揃い!な

傾城反魂香

を観て参りました~

071014_1337.jpg

がんばって和装です。
気持ちが盛り上がるのーっ

071014_1837.jpg


三越本館の吹き抜けロビーには、
巨大な天女のモニュメントがあり、
度肝を抜かれます。

折しもこの日、ここを会場に

「着物の女王コンテスト」

があり、和装の美女がそろい踏みで
眼福&シンクロを感じてしまいまちた。
そしてなぜか、ビリーバンバンが歌を披露。

「傾城反魂香」は、たいへんコミカルな歌舞伎で
笑い転げてヒジョーに楽しめました。

けれども、お話のクライマックス前で
劇は終わってしまうのですわよね。

そこのところが気になってしまって、
劇が終わったあとの
市川右近さまを囲むお食事会で、
右近さまを質問攻めにする私。

「歌舞伎って、そういうこと多いですよ。
 昔からの有名な話が多くて、結末まで観なくても
 気かずもがなだからではないでしょーか」

と、親切にお答えくださったのですが

「やだー、観た~い、気になる~、何で、どーちてーー

と、どーして坊やになっていた私なのでした。

だって~、気になりますわよねえ
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天女
佐藤玄々氏の「天女像」ですね。
以前、製作過程のドキュメンタリーを見たことがあります。

非常に生々しく躍動感のある作品のため、発表当時は「グロテスク」と評されたそうですが、私は感動しましたよ。

2007/10/17(水) 12:58:13 | URL | My God Can Beat Up Your God #-[ 編集]
へーー、そうだったんですか!
確かに、何かシュールな感じではあります。。。
2007/10/21(日) 20:23:49 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
