『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
あなたのVISIONを映す鏡
先日の姫の集いワークにて、
「持ってくるもの」として指定されていた中に

「あなたの理想の将来像や
 好きなものが載っている雑誌を2,3冊」

という項目があったのでする。

そういえば、最近、女性誌を買っていない私……。
たまに買うといえば、特集が気になった時の
「FRAU」や「POPTEEN」「EGG」などで
(え”、私が買うと寒いデスか?
 ギャルスピリッツがおもしろいんですもーん)
くらいなものだったので、
書店で真剣に雑誌を探そう……と思ったのだが
時間があまりなかったので、
とりあえず、あとでゆっくり探そうと

「アンジェリーナ・ジョリー」

「ジェシカ・アルバ」

載っていそーな雑誌を
ぱっと手にとって喫茶店へ行った。
(え”。おこがましい??)

で、ゆっくりめくってみて愕然!

「VOGUE」の特集テーマは

『HARDCORE LOVE!』


アンジーは確かに出ていたが、
乗馬鞭を持ったボンテージファッション。
さらにめくると、

「あなたのSM度占い」

の文字が!

どどどど-して、今月に限って、
こんな特集なのおおおお!?
で、もう一冊は「NIKITA」。
というわけで、私の未来は色モノ街道驀進の模様。

自分のセンスやキャラクターとして
「日経Woman」や「Domani」、「GRACE」などが
どーしても手にとれなったのがニクイのですわっ

でもね、おもしろくないと、つまんないの
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアルなワーク - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
好きな雑誌
>好きなものが載っている雑誌を2,3冊

昔でしたら間違いなく「諸君」「WILL」「○笛」だった事を考えるとこれもオーラのお導き、ですよ・・・きっと。v-521
2007/10/14(日) 23:33:48 | URL | My God Can Beat Up Your God #-[ 編集]
そっかなー、
あまり本線から外れてないと
思うんだけどー。

あれ、Willって何でしたっけ???
2007/10/16(火) 22:10:32 | URL | よーこりん #-[ 編集]
「WILL」も内容としては「諸君!」に極めて近い雑誌で、書店に行くと並べて平積みしていたりします。
2007/10/17(水) 09:31:55 | URL | My God Can Beat Up Your God #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
