『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
新月のアフォメーション
チェリンさまの日記から教わって、
3ヶ月ほど前から、新月のアフォメーションを行っている。

新月のアフォメーションとは……

願いが叶いやすいという新月の日に、
願いごとを具体的に紙に書き出して願うというもの。
それぞれの月にはそれぞれが持つテーマや守備範囲があり、
それに即した願いを書くと、月のパワーが得られやすいとのこと。

http://www.therapists.jp/artemis/October.pdf
http://www.therapists.jp/artemis/N010.pdf

最初は半信半疑……
そのうちに、真面目に書くようになり、
先日は「姫の集い」ワークで、より正しい書き方も学んできた。

さあ……月の女神のパワーよ!

私の筆ペンに注入されて!!

(↑半紙に筆で書くと、よりよいそうです


というわけで、お願いの書き方のポイントです。


<より叶いやすくするための法則>

・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。
 ― 48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大。
   (但し後述のVoid Timeは除外)

・手書きで書く。
 ― ワープロやパソコンではパワーが違う。

・願い事は2件以上10件以内にする。
 ― 2件以上のほうが相乗効果があるが、
  10件を超えるとエネルギーが分散してしまう。

・自分を主体に書く。
 ― 自分自身を変える願いは叶うが、
  他者を変える願いは叶わない。

・自分を信じる。
 ― 実現するまで辛抱強く願い続けよう。

・願いは1件につき1文にする。
 ― 2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶わない。
 
・現在形、または完了形で書く。
 ― ~しますように、と書くと「願う自分」が実現してしまう。

・肯定文で書く。
 ― 悪いことが起きない、ではなくて、
   良いことだけが起きると書く。

新月に入ってから48時間以内のVoid Time
(虚空時間=月の影響が遮断される時間帯)
10/12 08:23-15:24
 この時間帯に決定したり開始した行動は
 当初の見込みから外れて予想外の結果になることが多い


願いは徐々に
女神に聞き入れられている感じがします。
ぜひ、試してみてくださいなっ

banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
明日、箱根で
ご紹介恐縮です。

筆ペンと半紙だとより効果があるのですねー♪

悪筆の私は、あまりストレスをかけない形で
"自分の力を信じ、継続すること"を主眼に置きます☆

明日、月例祭があるので再度アファーメーション
を箱根で行って参ります^^
2007/10/12(金) 10:06:56 | URL | ♪チェリン♪ #W12MWWOE[ 編集]
私もすごい悪筆なのです~
でもでも、筆ペンだと、なんとなく
それっぽく書けるので不思議……ですわん☆

筆&半紙がいいのは、
姿勢も重要だからだそうです~~

今までお願い事って、あまり数が書けなかったんですけど
今朝は10個使い切りましたわっ
自分の願望を具象化して認識させておくことが
大切なんでしょうね。

箱根、いいですね~^^
自然の中だとパワーも深まるような気がしますっ

2007/10/12(金) 10:39:59 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
