『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
外れていく人は、その人が人として成長してないのよ
「カレーでセレブでオーラな……」サロンに
いらっしゃってくださった
「SPARKLING DIAMONDS PLUS」のSISTERさま。


SISTERさまのBLOGは以前から拝読していて、
キレが良くてスノッブな文章を小気味よい気持ちで読みつつも
お気楽極楽な私は、うなじがいつもピリピリしていた……

つまり、襟を正すという気分のこと。

そんなSISTERさまとお目もじするのは
うれしいことだけど、反面、超~~緊張だったのですわ。
駄目出しされそうでっ
何に? ほら、えーと、品格というか、CLASS感とゆーか……もじもじ。

だったのですがーっ、良いご縁を頂いてすごくうれちい。
華麗叫子サマに感謝

それで、本日のSISTERさまのBLOGで、
ハートを撃ち抜かれたお言葉。


「外れていく人は、

 その人が、

 人として成長してないのよ」


(by 浜田マキコさまのお言葉より)


最近、思うこと色々あって、すごく共感。
だけれども、逆もまた真なり。

私の大好きな方々から、振るい落とされませんやうにっ。
日々、祈り、精進デス

ちなみに、以下は、スピリチュアルな「姫の集い」ワークで
私が作った

「私の理想のキャリアスタイル」

イメージコラージュボード。

1009Hime3.jpg


「名誉欲も、出世欲も、経営ビジョンも、
 投資も、貯蓄も、安定も
 何も眼中になくて、
 子供がそのままオトナになったみたい……」

との、家族からの品評でありまちた

そんな私に、呆れずにお付き合いしてくださったら、うれちい……☆
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー




スポンサーサイト

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
RuinartのシャンパーニュにTIFFANYのあの子もいる。
SISのURLのruinartって↑のシャンパーニュからなのよん
2007/10/10(水) 01:08:29 | URL | SISTER #-[ 編集]
きゃは!
きゃーん、理想のキャリアスタイルを
具現化なさっている方がここに……

SISTER家のRuinart、いつか
姫オーラ強盗團が、襲撃に行くかもしれません
……なんちゃって>▽<
2007/10/10(水) 01:24:04 | URL | よーこりん #-[ 編集]
毎回、勉強になりますです。。はい・・・
2007/10/10(水) 08:05:34 | URL | amica #Uytk1uCM[ 編集]
おはよーございます~
美香ねえさま

近頃、疎遠になっちゃった友人とか
縁が切れちゃった人とか、
続きました私でございます~。

私にとって、外れてしまった輪は
相手にとっても然りなんですよね。

続く時は続くものですから、
ちょっと寂しかったり、やるせない気分の時もありますが、
冷静に考えると、
多くは、魂の成長のステージや方向が、
別の方へ向かってしまったんだなと
考えたりしますです。

イヤな思いをした時も
あとあとになると、学びの機会だったと
気づくことあるのですが
渦中にいる時は、ひたすら感情にとらわれ、
なかなかそうはいかず……><;

常にフレッシュで
前向きな気持ちでありたいと思いますデス~
精進精進……

2007/10/10(水) 08:49:51 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コラージュボード!
よーこりん、ボードいいざんすね~。魂がアガりそうっなりたいイメージを持ち続けることで、実現できるんですってね!なるほど、最近感じること多々ありでございます。
2007/10/10(水) 23:07:44 | URL | madoみん #-[ 編集]
いいでしょ~~!
これって、「ラブ編」とか「キャリア編」とか「マネー編」とか、カテゴリーごとに作ると、もっといいみたい。自分の願望が映像として具体化するのがいいのかなあ。脳みそや煩悩がさらけ出されるので、ちょっとはずかしいけど……

こういうワークは、みんなで一緒にやると楽しいですわよー

2007/10/10(水) 23:59:45 | URL | よーこりん #-[ 編集]
シンクロの女王♪
おお、これが噂のコラージュボードなのですね^^

"ヒメの集い"主催者さま(マヤ暦同一KIN)は、
シンクロの女王ですから。。。

こないだは本田健氏とクリス岡崎氏、ジェイムス・
スキナー氏にリッツカールトン東京で遭遇した
そうです☆

よーこりん閣下とご縁を結べて光栄至極に存じ
ますわ♪
2007/10/11(木) 09:11:54 | URL | ♪チェリン♪ #W12MWWOE[ 編集]
シンクロの女王!
一瞬、小谷美可子さんのことかと思っちゃいました^^
私も、魔女の白手帳、買いますわっ!
2007/10/12(金) 10:41:46 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
