『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
輝きを身にまとってオーラアップ!
オーラアップの簡単な方法としては、
キラキラするものを身につける
といいそうです。

それを聞いた時、

「見た目がキラキラすると、オーラもキラキラするの?
 何か単純……」

と、つい思ってしまった私ですが、
この前、思わず素直~に納得する出来事が。

先日、日本クリエイション大賞授与式と
ファッション協会のパーティに参列してきたんですね。

居並ぶ審査員の方々の中で、ひときわ目を引いたのが、
コーディネーターの加藤タキさんでした。

見事なプラチナブロンドと、
キラキラした繊維で折られたショールが、
ほんとうにライトに映えて輝いていらっしゃるの。
あと、お肌の質感も素敵っ。

オーラを高めるには、内面美も大切ですが
外側の大切さも納得な日でした。

taki.jpg


そんなわけで、加藤タキさんと感激のワンショット。
一緒に映っているのは、
ライフランジェリーコーディネーターの美香社長で~す



コメント
この記事へのコメント
加藤タキさん、憧れの女性なので
一緒に写真を撮っていただいて羨ましいでーす。
2007/03/14(水) 12:13:51 | URL | yuko #-[ 編集]
こばにゃー|・ω・)ゝ”はじめまして!
健康ヲタ全開の、たらと申します<(_ _)>

ブログ検索で飛んできたのも何かのご縁、
とコメントさせていただきました♪

よろしければ今後とも
情報交換させてくださいね♪|・ω・)ノ
2007/03/14(水) 22:24:31 | URL | たら@健康ヲタ☆彡 #-[ 編集]
ありがとうございまーす!
>yu-koさま

そーなの、もう、うっとりでした~。
それにね、ただお綺麗なだけではなくて
積み重ねていらした年輪が重みを増して輝いて
らっしゃるような。


>たら@健康ヲタ☆彡さま

はじめまして、コメントありがとうございますー。
どうぞよろしくです^^

2007/03/15(木) 09:34:37 | URL | よーこりん会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
