『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
企業のオーラ
業務提携してくださっている企業のひとつ
日本総合企画の25周年パーティに出席してきました~。

018.jpg


たいへんな盛会&企業のパーティとは思えない温かいパーティで
銭場社長の人間味を深~く感じましたですー。
ですが、各界のオヤジさまたちの盛り上がりに、
後半は、温泉場の宴会かと思いまちた(笑)

パーティの中盤で、
シルクロードから来た歌姫・ヤンチェンと
私以上の世代なら誰もが耳にしている
「氷雨」の歌手・加山あきおさんが歌ったのですが、
ヤン・チェンの歌声もさることながら、
加山さんの、
会場を一体化させて自分にも引き込む力を持つMCに
さすが年の功というか、
笑いと涙の年輪を感じましたデス。
一緒に声上げて歌いたくなっちゃいましたもん。

もっと酔うほどに、飲んであの人を、忘れたいから~♪

……最近、だいじな約束とかも忘れそうになる私です。
アブナイっ


そうそう、この日から、センチュリーハイアットは、ハイアットリージェンシーになったそーです~
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



スポンサーサイト

テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
日本総合企画と銭場社長とヤン・チェンの宣伝、
有難うございます。
加山さんではなく佳山明生さんです!
2007/10/07(日) 22:20:37 | URL | サドルマン #-[ 編集]
着物姿、素敵でした!
追伸・・・・大事なことを忘れていました!

着物姿、お淑やか、ちょっと色気があって
で素敵でした!
ヤン・チェンを宣伝するのはマネジャー(?)
だから職務でしたね。
それにしても彼女の声はシルクのように綺麗!
2007/10/08(月) 06:36:03 | URL | サドルマン #-[ 編集]
ありが
あ”、そーでした、佳山さんでした><
あとで直しておかねば。。。

ヤンチェンの声質は、水晶と同じだそうです^^
2007/10/08(月) 12:39:30 | URL | よーこりん #-[ 編集]
あら、いやん
ぶちっと切れてしまってました~

コメント、ありがとうございますーーー
2007/10/08(月) 12:40:07 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
