『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
山伏のお祓い
でっ、「カレーでセレブでオーラな……」の
お話に続くのですが、
出席者の方のご職業でダントツに多いのが「経営者」「起業家」

前向きに進んで

運気を引き寄せる


そんな気概や勢いを感じる方ばかりでいらっしゃいます。

で、お話していましたら、某エステサロンのオーナーに
腕をがしりとつかまれましたのっ



「よーこりん、お祓い受けた方がいいわよ!」
「はあ……ターナ姫からも先日、
 成田山行くべしとご助言頂きまして……」
「貴女、素直すぎるのよ。
 いいものもわるいものも全部受け容れちゃうの」

周囲の方々も、しきりに頷く。

「え”~~、そう見えますかあ
「陰と陽。陽子りんと陰子りんがいるのね」

で……なぜ山伏!?WHY??

「ああ、毎月私、自宅にお招きしてお祓いしてもらってるの」

毎月ですかあ
山伏に毎月お祓いしてもらわなくちゃいけないなんて、どんだけ……

「一番最初にお祓いしてもらった時は、
 胸につけていたクリスタルのネックレスが、砕けたわ

え”~~~~~っ、砕けるって……

「あの……それって、ご自身が魔物だったということでは……」

「そうね、竜神がついてって言われるわ。

 前世はうさぎだったみたいだけど。

 おほほほほーーーー」
「竜神とうさぎ……落差ありすぎデス

は、激しい……。

お話はすごーーーくおもしろかったのデスが、
お隣のテーブルからは、

「あたくしが以前にドゴールに行った時にね……」

コンコルドがあった頃だったわ……」

とセレブな会話が断片的に聞こえてきますの。

なぜに、私のいるテーブルで出てくる単語は

山伏とか竜神とかお祓いとかとか……(笑)

ま、おもしろいからいっか。

そんなわけで、盛り上がりから派生した企画ですが
来年の夏、

お楽しみ滝打たれ会をやるかも~~。

浄化されたいみなさまで、ぜひ!ツゲザー&GO
もちろん、夜の温泉&飲み会もありますわよ、おほほほほっ
(いや、それがメインじゃないのよ、ホントよ


水ごおりの道中は、何と!山伏さまのガード付きだそうです。
ほら貝で士気を高め、ビジネスオーラもUPさせちゃいましょー

banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー




スポンサーサイト

テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
