『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
ネガティブはお好き?
やめろっと言われてもお~

つい気になっちゃうのが、

凶事や呪い、悪霊

などのネガティブワードです。

それにしましても、この3文字、
すんごいネガティブオーラを放ってる気がします
最初、大きくしたら、禍々しいパワーをモニターから
発しましたので、小さくしてみました~
”言霊”ってあるんだにゃあ~。

「姫オーラ研究委員会かいちょー」を名乗る
不肖・このワタクシでございますが、
はじめて先日、ブラックホールのように
オーラを吸い取られた気分になる
出来事がございましたの。

スピリチュアルの世界は
乱暴に言うと正/負で分けれられると思うのですね。

光と闇、
善と悪、
エンジェルと悪魔、
守護霊と背後霊。

……そう、こわいもの聞きたさもあって
背後霊の霊視を受けてしまったのデス

基本は「人生を、よりよくハッピーに!」な私ですが
負の影のささやきに
どーしても耳を傾けてしまう時がある。

「あなたが幸せになれない
 
 原因を教えてあ・げ・る」


この、芥子の花やジキタリスのような
黒い魅力を持つ言葉に抗うことができて?

で、その答えが正しいかそうでないかは別として……

落ちまちた。ずーーん

どのくらいかというと、その先生が立ち去ったあとも、
その場をしばらく動けず、

「え”、私も死んだほうがいい?
 後ろに憑いてる方みたく」

と思ってしまうくらいの落ちっぷり。
まさに、エナジードレインだったのデス。

で、そのエネミーゼロ状態から完全に立ち直らないまま
セレブカレーサロンに出たわけですが、

いや~~、オーラ頂きました!

タンク満タン状態

なんといいますか……
ハッピーのための助言というのは、
時に、普遍的&教条的で
生ぬるーく感じる時もありますわよね。

悪が刺激的だというのと同じように、
ネガティブワードには人を捉える闇の魅力があります。

けれども、なるべく気をとらわれない方がいい。
たとえそれが事実だとしても。

心はハッピーを向いているべきということを
再認識だったのでありました


でも、ビジネスの場合は、
つら~い現実も冷静に見なくちゃいけないんですけどねー

banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
