『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
スピリチュアル炸裂!~カレーでオーラでセレブなサロン~
ああ~っ、このサロンのことは、先週末のことでしたのに、
ぜんぜん更新が追いついていかないデスー

最近、濃ゆい日々が「土手の伊勢屋」の特上天丼

tom231_1[1]グルメウォーカーから


のように続いておりまして、
アップが遅れて失礼いたしております。

この日のことも、とても濃ゆいので、
1日ぶんの枠では書ききれず、
あとで改めてレポートページを作ろうと思いつつの……

先週末、銀座のフレンチレストラン
「カーヴ・エスコフィエ」
にて、

~カレーでオーラでセレブなサロン~

を開催しました~

我ながら、「何のこっちゃ
コンセプトだったのですが、
元和光のデザイナーでいらして、オートクチュールやセレブランドを扱う
サロンブティックのオーナーでもいらっしゃるマダム大槇里奈さまの
温かいお言葉とお心遣いにより、実現した一夜でございました。

カレーといえば、スペシャルゲストは
ゴージャス華麗叫子さま


そしてオーラといえば、シークレットゲストで
スピリチュアルカウンセラー・ターナ姫


おふたりとも、超ご多忙のところを
ご出席くださいまして、秀樹大感激な私デス

この日、定員は12名限定にしていたのですが
熱烈なご希望も多くて、急遽スペースを広い場所へ移動して頂きました。
川村支配人さま、多謝

肝心のお料理の内容は、
ぜひ、華麗さまのブログにてご堪能頂ければ幸いですが
(すみません、今回ラクしちゃってます
私の方では、たいへんおもしかったスピリチュアル話を続編で……


ヨーグルトのソルベをトッピングしたカレーは
ブリリアントな美味しさでございました!

banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
☆彡
よーこりん様】

とっても楽しかったですv-22
ありがとうv-254
2007/10/04(木) 17:58:33 | URL | ターナ姫 #-[ 編集]
きゃーー、姫~~~!!!
こちらこそ!
ありがとうございました~~~~!!!
2007/10/05(金) 01:49:32 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※ こちらは イベント限定カレー でございます。普段は食べられませんのでご了承下さい。******************************************「カーヴ・エスコフィエ」 ”セレブでオーラなカレーサロン” イベント限定特製カレー&フルコース プライスレス叫子的辛さ:★★★☆
2007/10/04(木) 14:53:18 | ゴージャスカレー姉妹
