『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
3文字がいいそーデス☆
「よ~こりんって、お仕事何屋さんよ??」

と聞かれることが多いので、

”ハッピー・メディアコラボ・プランナー”

なんて肩書きを考えてみました。

というかね、自分ではボキャブラリー不足でしたので
キャッチーな肩書きを考えるのがお得意そうな

放送作家のわぐりたかしサマ


図々しくもお願いしちゃったのでした。
(っていうか、冒頭のQは、わぐりさまから投げられたのでっ)

本来は物書きです。
なのですがー、先日、とある地方都市の地域振興会議に参加してきまちた。

今ってですねー、景気は良くなっていますが、
ほんと、ここでも格差社会で、ピンポイントなんですわよね~。

地域格差もそのひとつデス。
このプロジェクトに関わるよーになって、
そこの駅にも行ってみたのですがー、
土曜の午後なのに商店街はシャッター街で、
駅前にもほとんど人がいないんですの。

「みなさまは、ど、どこどこどこに? 在那里唖??

というわけで、寂れオーラが漂っているんですわね
それをどーやって盛り上げるかと、プロフェッショナルなオヤジさまたちが
膝をつき合わせて知恵を出すのが、この会議。

で、いつも

何でここにいるの??

というミスマッチなオーラを発して末席に座っている私。
我ながら、なぜかちらねえ? いーのです、これも

宇宙の法則ですわっと、開き直りもいつものこと

というわけで、
寂れオーラの中心で愛を叫ぶ某百貨店のワンフロアを、
突如、渋谷的ゾーニングでジャックしようという
ドラスティックな案が出現

そのゾーンのネーミングをあれこれ考えている最中、
とあるオジサマが、

「……ラヴ・マーケットなんてどお?」

と発言なさいましたら、場内、水を打ったようにシーーーーンと

すかさず私、

「略してラヴマでございますかねえ」

と発言したら、オヤジさま「ラヴマ、いいんじゃない?」と指を鳴らし、
会場内はまた息を吹き返して、ほっ

出席者のプランニング会社の方も

「3文字はいいですね」

というわけで、ネーミングは3文字がよろしいそうデス。


でも……ホントに”ラヴマ”でいいの~~?
banner1[1].jpg
↑ポチッとな



スポンサーサイト

テーマ:マーケティング - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
