『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
白キクラゲは美容の友ですわっ
ひょんなご縁から、

シルクロードから来た歌姫・ヤンチェン

のPR業務のお手伝いをしております。

02.jpg
画像クリックでHPに飛びます~~


山口での歌謡祭出演から帰ってきたヤン・チェンから

「おみやげ渡した~い!
 今日ね、ちょうど、京王プラザホテルで歌うので
 音合わせに来てるのデス」

と連絡を頂き、西新宿へ。

ちょうど、カバー曲「青蔵高原」(チベット高原)の音合わせ中で、
透き通るような歌声が、会場いっぱいに響いていた。

オペラ「蝶々夫人」のヨーロッパ公演にも出演した
甲高いソプラノは、数値を測ってみたところ
水晶の結晶と同じ?データが出たそう。
その話を聞いても、抽象的なイメージしか湧かなかったんだけれど
実際の声を聞くと、意味がよくわかる。

催しは、ライオンズクラブの懇親パーティだったので
心が澄み渡るような歌声に魅了された会員のオジサマ達から
賞賛の声をたくさん頂き、私まで嬉しい

070925_2245.jpg 070925_2244.jpg
ヤンチェンも大満足

出演のあとは、またもや歌舞伎町の「湖南菜館」へ。

パパイヤボートに入った白キクラゲのデザートは、
西太后も好んで食した美容スイーツ。
トロトロ煮溶かして冷やし、
クコの実と季節のフルーツを入れれば完成なので、
自宅でもおすすめですわよん


banner1[1].jpg
「ミリオネーゼ」の定義から著しく外れている私のライフスタイルだけど、
ぽちっと押してくださるとうれちー……



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日のきくらげのタルト 美容に良いと言われても カレーと原型を留めてたきくらげが ど~も無理でした
そっか ゼリーみたいにしちゃえば ♪
2007/09/30(日) 11:31:36 | URL | SISTER #-[ 編集]
SISTERさま~、歓迎光臨!!

私もっ、洋物のスイーツに白キクラゲ入ってるのを見たのははじめてでございました! シェフはきっと、美食同源を意識なさったんでしょうね☆

氷砂糖や黒砂糖と一緒に煮るのがおすすめですっ。ぜひぜひ100歳まで美肌を目指しませう~~!!
2007/09/30(日) 18:50:20 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
