『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
ドレスは女子のコスプレよっ☆
畑中由利江先生の「プロトコール・モナコ」が主宰なさる
「ローズパーティ」にお誘い頂きました~

10031991791.jpg
畑中先生のボリューミーな胸元に視線は釘付けですわっ



場所はカナダ大使館地下の

「シティクラブ・オブ・東京」。

DSC07083.jpg


今回はベネツィアがテーマということで、
それにあったオシャレを楽しんできましたですわん。

P1050130.jpg
ドレスと羽根ストールは、「東京ソワール」さまのでございます~

ベストドレッサー賞の選出もあり、
楽しい雰囲気で時間があっという間でございまちた

P1050133.jpg
中央にいらっしゃるのは、プロトコールモナコの嵯峨さま。
いつもおちついていらして、爽やか美女でいらっしゃいます~


会場では、「横浜ベイクォーター」の竹内社長にバッタリ
思わず、仮面で顔を隠してにじり寄り、

P1030397.jpg
あら、社長! ごきげんやう、ホホホホ……

と高笑いしましたら、

「だ、誰……あ”っ、よ~こりんさん

と、固まっていらっしゃいました

オシャレな方が多かったパーティ。
フルレングスのドレスを着てのパーティは
なかなか機会がないことですが、
ドレスは女子のコスプレですっ
目一杯オシャレして、テンション&オーラをアゲまくりましょう~

P1050128.jpg
まどみんさまとオチャラケ!



banner1[1].jpg
ぽちっと押してくださるとうれちーデス




コメント
この記事へのコメント
きゃあ~~~♪
よーこりん、素敵っ!!
完璧にべネツィアしてるではありませんか(^0^)
お帽子も最高ですわ~♪

ほんと。ドレスは女子のコスプレですわね☆
2007/09/29(土) 09:42:01 | URL | マリリン #-[ 編集]
ありがとーございます~~^^
サロンドマリリンにもお伺いしなくちゃ!
2007/09/30(日) 03:45:23 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
