『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
秋分のパワーストーンワーク
”石と対話ができる!”

ミラクルな未智先生のブランド「マグダレーナ」。
パワーも石の煌めきもデザインも非凡なでいらっしゃいます。
先日は、新月に出席し、皆で同じものを作りあげた
ご招待制のストーンワークだったのですが、
今回は、自分で好きな石とデザインを選んで
作ることができるワークでした。

070924_1630.jpg
どれもすてきー

私が選んだものは無意識に
”男性的なパワー”溢れる石だったそうで、
今いちばん欲しいものは、
愛よりも力だったということを立証。がーん(笑)。

070924_1625.jpg


着けた瞬間から血流が良くなって動機が激しくなり、
天使を思い浮かべる瞑想では、
暴れ狂うペガサスと、それをいさめる子供の天使が
脳裏に出現しましたのデス、きゃー、ワイルド!!!

「秋分の日のメッセージは、闇へ向かう季節に蓄えるべきパワー。
 きっと春分には、素晴らしいギフトがいただけるはずよ」

と未智先生。
私は猛り狂うパワーを制御することができるのかしらん
(でも、一説によると、瞑想で「馬」が出てくるのって
 欲求不満のシグナルだとも……ほんとう?


そのまま血気盛んな勢いのやまない私、
帰りに、地下鉄ひとえきぶん、

のしのし歩いてしまいまちた。
ぎゃー、自分が暑苦しいですわ~~~~(爆)!!!

未智先生のワークは、以前に「Sundari」にご紹介させて頂きまして
「マグダレーナ」、今号に出ております~~。
みなさまにご紹介できて、実にうれちーですっ。
誌面に出ているのもステキですわよーーーーー☆

未智先生のワークショップ「マグダレーナ」
http://www.magdalenajewel.com/index.php
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアルなワーク - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
歩くときは、例え短い道のりであっても背骨と腰骨の繋ぎ目にベアリングが入っているような感じで、其処を中心として歩くたびに腹筋と側筋がキュッ、キュッと伸縮していることを意識しながら歩くと良いですよ~。
2007/09/29(土) 20:52:14 | URL | My God Can Beat Up Your God #-[ 編集]
むむっ、なるほど!
がむばって歩きますわ! むぎゅっ、ぷりぷり☆
2007/09/30(日) 18:51:08 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
