『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
土屋アンナ「生きていることだけで、それは奇跡」
幸福や成功の法則に欠かせないファクターであり、
簡単なようでなかなか難しい命題のひとつに、

「どうしたら

 自分に自信を持てるようになりますか、

 愛せるようになりますか?」


があります。

好転の重要なターニングポイントでもあると思っていますので
機会があるごとに、
さまざまな方に質問を投げかけてさせて頂いております。

今回は幸運にも、
時代のミューズ・土屋アンナさんに
お話を伺う機会が持つことができました。
「Sundari」さま、貴重な機会をありがとうございます~っ

6ed09f420b9a79071e8784378e830493[1].jpg


インタビューの時は、アンナさんの著書である

「アンナ、ママになる」
「あんさん、ホスティス修行中」

を通読し、ハッピー&ミラクル感たっぷりの

「パラダイス トリップ」

のPVをかけっぱなして浸ってから望みましたのデス

インタビューを終わったあとに、あらためて
アニメ版「Nana」のオープニングBGMでもある

「ROSE」

のPVを観て、ものすごく感慨深かったのですわっ。

自分を見つめることは、
弱さや痛みから目をそらさない強さも必要であると思います。
それらを乗り越えて「自信」が獲得できる。
けれど、弱さや痛みを抱き締めたまま走り続けてもいいんだと
教えてくれている気持ちになります。

自分の痛みを極限まで見つめ、
ネイティヴアメリカンの魂から授かった翼で飛翔する
アンナさんの真摯な生き方が
うまく伝えられればと願いながら原稿を起こしました。

自我と折り合い、自信を掴むようになったまで、
アンナさんの思う「美しさ」、
いつも持ち歩いている魔女の聖地・ダマヌールのお守りのエピソード、
イルカとのチャネリングなど、
たーくさんのエピソードとメッセージを頂いております

読むと元気になれること間違いなしですので、
ぜひぜひ、書店でお手にとってくださいましたらうれちーですっ


※恋愛カリスマライター・にらさわあきこさまのブログも、
 元気になります~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
退行催眠とレイキのセラピールーム オーブ
根本原因から癒すヒプノ、インナーチャイルド、前世療法、レイキで自己実現をサポートする セラピールーム オーブ 美咲りおのブログ
2007/09/24(月) 12:12:42 | URL | セラピールーム オーブ 美咲りお #-[ 編集]
ありがとうございます ^^;
よーこりんさん

こんにちは。セラピールーム オーブの美咲です。^^
コメントをありがとうございました!

そうなんです・・
トラックバックを頂いたので私も!と想い
トラックバックを貼らせて頂いたつもりだったのですが
コメントに上がってしまって。。。大変失礼致しました。

素敵なサイトですね。
また、今回のスンダリの土屋さんのインタビューをされていらっしゃったのですね。
今回のスンダリもとても素敵に仕上がっていましたよね。
うちのクライアントさんたちからも大好評でした!

ネットを通してですが、ご縁を頂きましたことに
心から感謝いたします。^^

私もまた遊びにこさせて頂きますね。^^

2007/09/25(火) 13:14:32 | URL | セラピールーム オーブ 美咲りお #-[ 編集]
わざわざありがとうございます^^
私もご縁が出来てうれしいですー
スンダリ、毎回、とても充実していて
捨てられない雑誌です~~
ひそかに私、
後ろのページのサーディンディンさんの
インタビューも行っております~

どうぞ、今後ともよろしくおねがいいたしますっ^^
2007/09/26(水) 01:32:11 | URL | よーこりん #-[ 編集]
今日まさに出勤中、JR線内の広告を見て気になっていたのよ!
「へぇー。こんな雑誌がある。しかも土屋アンナが
表紙なんだ」って。
・・・まさかよーこりんがインタビューをしているとはっ。
感激です。

さっそく書店でチェックしますね!
2007/09/27(木) 13:55:21 | URL | あやみ #-[ 編集]
あやみたまー!

ポスターもキレイでしたよねえ
ぜひぜひご覧くださいましー^^!
2007/09/28(金) 01:34:54 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
