『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
腹ぺこくらいがSEXY!!
またまた歌舞伎町案内人・李小牧氏の
「湖南菜館」で食事&打ち合わせ。

本日ご一緒したのは仕事&グルメ仲間の
元近鉄バッファローズの平江厳さまと、
華麗叫子さま。
(お料理のお写真と詳細な説明を、
ブログでなさってくださってます。ぜひご覧あれ~)


狼が闊歩する歌舞伎町ですから、
叫子さまは、もちろん、王子(前世)の私がエスコートしましてよっ。

以下、叫子さまのブログからお借りしたお写真で恐縮ですがっ

0917Konan15[1].jpg
「今日はスーツじゃないから、写真撮られるの恥ずかしいョ~」と
恥じらう(笑)李さま。いつもスマート&女性にジェントルです



平江さま、元スポーツ選手だけあって、
いつもスカッと直球で爽やか&ピュアな方なのデス

そのピュアっぷりに大爆笑しちゃったフレーズ。

「平江はいつも腹ペコです!」

「腹ペコくらいがSEXYなんです!」


きゃははは、私の中で名言に~


0917Konan1[1].jpg
叫子さまがお撮りになられていた1ショット。いつの間にっ


帰り道、新宿の雑踏を歩いていると、
立ち止まっている、とあるカップルに、平江さまが反応。

「あ”っ、KISSしてますよ、KISSっ!」

見ればわかりますってば~~~~(爆)。
そんな、楽しい一夜。
スポンサーサイト

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
平江様はお会いする度にメガヒットな発言をなさって下さいますわよね!
チューしてらっしゃるカップルを真っ直ぐな視線でキャッチし
報告してくださる無垢さには大感激致しましたわ(笑)
湖南菜館のお料理はブリリアントでございましてよ!
またツギャザーしとうございます☆
2007/09/20(木) 13:28:40 | URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]
こちらこそー、楽しくHOTなひとときでございまちた^^

平江さま、高校球児のストレートボールのような方ですわよね~。現代では希有な、ステキなオトナだと思いまするるるー☆

ストライク、バッターアウトーー!
2007/09/21(金) 11:56:48 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
元近鉄バッファローズ 平江巌様と、 「姫オーラ研究員会」 よーこりん様と歌舞伎町一番街 湖南菜館 にOJYAMAですの♪湖南菜館は 歌舞伎町案内人 李小牧りーしゃむ 様がプロデュースされた 湖南料理屋 でございますわ!歌舞伎町に関する著書を8冊 出されている、歌舞伎町
2007/09/20(木) 15:42:05 | 華麗叫子の胃袋は偉大なるコスモ♪
