『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
「ERH」テレビ収録
顧問を務めさせていただいております
英国式マナーサロン「English Rose House」
テレビ収録があり、収録のお手伝いに伺いました~。
(あれ? 画像がなぜかアップできません…
 当日のお日記が書かれている、西出先生のブログはこちら
 http://www.withltd.com/tdiary/


リポーターには元Cancanモデルの藤井さんがいらっしゃったのですが
「ERH」恒例のドレスとティアラをお召しになったお姿は
もおおおおお、床の間に飾っておきたいくらいの
姫オーラ120%でしたですわん

しかし……いつもマナーを間違いまくる私、
顧問と名乗っていいのか、冷や汗ものです。ああ、ハズカシイ
反面教師という名の講師でございますからねっ、ホホホ…
といつも開き直るのですがー、収録で間違えるのはさすがに…(恥)

収録後は、サロンでティータイム。
西出先生のお弟子さんや生徒さん、秘書の阿部さん、
みなさん、ほんとうーーにステキなのです

いろいろなお話をしたけれど、
抱き締めたいくらい、みなさま可愛いデス

20代後半って、自分の未来像がまだ朧気で
不安も大きい時期ですよね。
でもねでもね、辛いことや悲しいことは、
ぜったいぜったいに、のちのちの糧になるのですっ。

キラキラの10代や20代は、
あっという間に過ぎていってしまう。
そのあとの長~い人生を、
豊かな心でハッピーに生きるには……

私も、日々是精進ですっ。




スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ブラボー
よーこりんさま

よーこちゃんの素直さが私は大好き!
画像がないのが残念ですぅ・・
2007/09/19(水) 21:08:34 | URL | amica #Uytk1uCM[ 編集]
美香姐!いつもありがとうございます~~^^

ほーんと、どーして画像、アップできないんでしょう、しくしく。。。;;
2007/09/19(水) 23:53:00 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
