『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
感動体験が多いほど、オーラが上がる!?
先日、東京青年会議所の
港地区第一小委員会の方にお声がけいただきまして
青山中学校での教育事業PCD(プロアクティブキャリアデザイン)の
発表会を見学に行ったのです~~。

PCDって何ぞや??と思いながら行ったのですが、今回は、
14歳の生徒さんに、企業でのインターンシップを経験してもらい
それを中学生の視点から発表してもらうというもの。

普段、何気なく行っている仕事やルーティンワークも
まだ社会経験のない14歳の視点から見ると、
どんなことも新鮮でキラキラ輝いているのです。
ほんとうに、若葉に降りた露に太陽が反射しているような
キラキラ感でした。じーーーん。

不肖・私、自分の中学生時代はどうだったかなと
思い起こしてしまいました。
未来はとても茫漠で、
不安と期待が詰まっている風船みたいでしたデス。
今の私は、大きな未来を持っている子供に、
何を伝えられるんだろうな、と思いを馳せたり。

この事業はボランティアで行われているものです。
東京JCの皆様、感動をありがとうございました~

さて、感動体験をたくさんなさった方は、
人に感動を与えることのできるオーラが上がるそう。
そんなお話を、今回の姫オーラHPの更新では
トレンドマーケッターの牛窪恵さんにお話頂いております。
よろしかったら、ぜひご覧くださいまし~~↓

「姫オーラ研究委員会」
http://princess-aura.net/


スポンサーサイト

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
