『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
ウコンじゃないよ、右近だよ☆
ゴージャスカレー姉妹の華麗叫子さまにお誘い頂いて
市川右近&猿哉さまコンビが出演なさっている
「シラノ・ド・ベルジュラック」観劇のあと
右近さま交えてのお食事会に出てきまちた~。

「シラノ・ド・ベルジュラック」は、
醜い鼻をコンプレックスにしているシラノが
美しい従姉妹・ロクサーヌに、
生涯言えない想いを秘めたる悲恋物語。

勇猛果敢でありながら、詩人のロマンチシズムも持つ、
美しい魂の持ち主であるシラノが
ロクサーヌへ抱く変わらぬ想い、
彼女を守り抜く姿勢に、
フランスでは、女性の「理想の男性像」として
トップになっているそうです

右近さまも、終始、巨大鼻をおつけになられての演技。
汗で落ちないのかしらと思ったのですが
医療用接着剤でつけているので大丈夫とのこと。
575の口上の台詞回しは歌舞伎役者ならでは。
今までで演じたお芝居の中で、一番台詞が多かったとのことです。

舞台を降りられた素顔の右近さまは
つるつるお肌でおしゃれで
気さくなナイスガイでいらっしゃいました~
映画のシラノは全編悲劇の物語なのですが
こちらのお芝居は前編がコミカルな演出であります。、
おかしみをエッセンスにすることで哀しみを強調させるのは
日本人ならではのメンタリティなのですわっ。

お食事会に出席なさった他の方々との交流も楽しくて
来月の観劇&お食事会も、早々と予約。
和服を着ると背筋がピッと伸びますです、
たまには和な日も良いものですわん。
ずっとタンスのこやしになっておりましたが、
今後、着物活躍させようっと☆

wahuku.jpg

頑張って大島の単衣を着ていきましたが、
やっぱり暑かったデスー


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お暑くっても、お着物は大正解でしたわよ!
妖艶で貫禄がおありで、惚れ惚れしてしまいましたわ♪
右近様は本当にお肌つるつるで
目がきらきらとビューチホーなナイスガイでいらっしゃいましたわね。
次回も楽しみでございます♪
2007/09/10(月) 11:08:06 | URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]
ありがとうございます^^。
実はあの髪型、
セットローションとピンを大量に使っておりましたので、
帰ったら、洗うのがたいへんでございました~@@

会場の青山ワインホールのラテンミュージックに
思わずサルサを踊りたくなっちゃった私です~。
2007/09/10(月) 11:39:15 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
******************************「青山ワインホール」  叫子的辛さ:☆☆☆☆☆港区北青山3-10-6 青山スパークビルB1F 最寄り駅: JR渋谷駅、地下鉄表参道駅******************************ぼんじゅーる!ゴージャスカレー姉妹の美しすぎる妹、 華麗叫子かれいきょうこ
2007/09/10(月) 11:02:07 | ゴージャスカレー姉妹
