『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
【愛の時代】へフォーカス・シフト
姫のメッセージの私の解釈「愛と魂の格差社会」の誤読について、
姫から、新たなるメッセージを頂いた。


「よーこりん、色々あったのですね…よくわかりますよ…
 けれども、”愛と魂の格差社会”の表現は、
 ちょっとポジティブじゃないかもしれません。
 
 格差という表現は
 わかりやすいとはおもうのですが
 私の思いとしては、
 どんな悪も、
 善の教えや光によって輝いていくとおもっています。
 言葉って本当に難しいですね…
 ごめんなさい。

 今は
 女神の時代
 あたたかい愛の時代
 調和の時代
です。

 たしかに闇は広がってしまうとはいったのですが
 希望は調和なのです。

 よーこりんのひっぱられそうな思い、わかります。
 人間ですから、不安な時こそ
 欲のない自分を感じることが大切なのかもしれませんね」


言葉の受け取り方は、
受け手の精神状態や状況によってすり替わってしまうことがある。
姫の言葉は、「愛が大切」と頭ではわかっていても、
世に起こる不可解や不幸、理不尽を同時に考え、
どこかに一片の懐疑を抱えている私の暗部を言い当て、
そして慰撫する。

流れる血が瘡蓋になり瓦解するように
たとえ泥のような闇であっても、
光に照らし出されることによって、
癒され、乾き、霧散していくと信じたい。

あたたかい愛と調和、ハッピーの鍵を掴むことのできる、
ターナ姫の光のオーロラメッセージ
「時代の流れ…」



テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
