『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
愛と魂の格差社会がはじまる
アイドルスピリチュアルカウンセラーのターナ姫
編集者の大野たんと、
リニューアルオープンした
ホテルサンルートプラザ新宿
のレセプションへ。
すっごーーーくキレイになっていてびっくり☆
メインダイニング「VILLAZZA」も、サービスをなさる方々の活気と
清々しさに溢れていました。2Fの焼酎バーもいいです。
サザンテラスのラウンジはいつも混んでますからね~
駅近だし、穴場ですっ。

打ち合わせで出た雑談で、姫は、
「これから世界はどんどん、
 愛と魂の格差社会になっていくと思う」
と言っていた。

愛と魂の格差社会……
愛のある人は、より愛に溢れ、
闇にとらわれる人は、より闇にとらわれる。

今、世の中に起こっている悲しいこと、
恐ろしいことを考えると震えが来る。

愛を得るためには、愛を与えることという。
けれども、愛された経験が少なければ、
愛という感覚がわからなければ、与えることはむつかしい。

また、相手が求めていないものを押しつけるだけでは
自己満足になってしまう。
相手がほんとうに求めるものを察知するには……。

考えていたら、ちょうど、
姫のメルマガが配信されてきた。
その中にこんな言葉が。


『9月5日 マザーテレサ様の10回忌だったそうです。
 マザーテレサの言葉の中の一つのメッセージを送ります。

 【人は不合理 非理論 利己的です
  気にする事なく人を愛しなさい】

 【あなたの中の最良のものを世に与え続けなさい
  蹴り返されるかもしれません
  それでも気にすることなく 最良のものを与え続けなさい】』


心の光は、とてもとても繊細なバランスで輝いている。
一点の闇や曇りでも、その光を弱まらせることができてしまう。

憎しみにも傷つかず、相手に憎しみを返すことなく、
愛で返せるほど、強い人間になれるだろうか。
嗚呼、つよい人になりたひ
と思うのでちた。


姫のメルマガはこちら↓
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01005296




テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
愛の時代
よーこりん

ちょっと表現が~~


これからは調和の時代ですよ。
女神の時代
あたたかい愛の時代

闇にとらわれる人が増えることは
確かかもしれないけれど
善の気持ちで教え
調和していかないといけない時代なのです。

そのための姫オーラの第一歩でもあるのですから…☆
2007/09/08(土) 14:50:31 | URL | ターナ姫 #x7IeRRHE[ 編集]
あ~~ん、姫ーー!
ご指導ありがとうございます!!

私的解釈が間違っておりましてごめんなさいませ><;
改めて、日記に書きますねえ。
2007/09/09(日) 13:36:50 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
