『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
そうだ、「夢手帳」を書こう!
私が所属しております、
(財)ファッション協会の女性会「うらら会」の
夏期懇親パーティを、
パークアクシス青山一丁目タワー・44F
で行いまちたのでする~。
三井不動産さま、ありがとうございますっ

今回は、ビジターがメンバーの半数くらいいらっしゃって、
楽しく新鮮な交流ができましたですわん。
会場のメゾネットのお部屋(家賃270万円だそーでする~
も素敵だったのですが、館内のモデルルーム探検も楽しくて
アルマーニで揃えられたインテリアのお部屋には
「エロい!」の声が続出~(コホン

住民相互のコミュニケーションを大切にするコンセプトのため
30Fに住民専用のレストランがあり、
こちらでお食事や、パーティのケータリング、
お部屋へのルームサービスまで、全部なさってくれますの。
パーティのお食事も、そちらからのケータリング。
&シャンパン&ワインで、どなたもが、
「帰りたくな~い、ここに住みた~~い!」とため息。
私も、こっそりトイレやクローゼットなどに潜んで隠れ、
一晩過ごしたくなりましたでする(←怒られるよ~

そんなわけで、真剣に願いながら描けば夢が叶うという「夢手帳」、
今まではちょっとだけ「ほんと~?」と斜にに構えていたのですが
マジに書いてみたいと誓ったのでちた。


※写真無精なため、いっつもデジカメ忘れて後悔する私
画像は美香しゃちょーのBlogでも見られます~。

http://yaplog.jp/mia_amica/tb_ping/407


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
よーこりん会長

すごかったね~&エロかったね~
極上の体験でしたっ!
写真リンクありがとーございますぅ・・
今度是非、ランジェリーオーラ特集お願いしますね♪
2007/09/01(土) 20:29:00 | URL | amica #Uytk1uCM[ 編集]
次の日の青年会議所。国際委員会の懇親会も
すごい会場でちた~。
個人宅のゲストハウスなのですわよ、
きゃ~~@@
2日続けて英気を吸い取った私です。がんばろー。

ランジェリーオーラですねえ、
良いまとめ方、考えますですわん♪
しばしお待ちを~~♪
2007/09/02(日) 17:51:54 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
