『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
自分ブランディング
札幌から帰って参りまちた~。
気温はそーんなに東京とは変わらないのですが、
空気が爽やか!&なんともう、紅葉がはじまってまして
一足早い秋の様相を見せていました。

それでっ、東京へ戻ってきて、リムジンバスに乗っていた時、
隣席に、シャネルづくめの女子が乗っていらしたのです。

腕にはさまざま模様のTATOO。
なにげなく見ると、左手の甲に、
シャネルのロゴマークのTATOOが

思わず、目をこすってもう一回見てしまいました
そうか……シャネル好きの高じるあまり、
ご自分もシャネル製品になりたかった
のでございますね。

まさに、セルフブランディング&プロデューーーーッス

ブランドへの愛も、
そこまでいくと天晴れ!
と、人知れず膝を叩いていた私だったのでちた。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シャネルのタトゥー・・・そんな依頼をされる彫り師の心中、お察し致します。ロゴマークの無断使用でシャネル社から訴えられた場合などうなるか考えると心配で眠れません。

しかし、どうせ入れるのであれば、市川雷蔵主演の「眠狂四郎独歩行」に出て来る、葵の御紋の刺青をした女の向うを張って、菊の御紋を彫って欲しかったですね。

2007/08/31(金) 09:48:27 | URL | My God Can Beat Up Your God #-[ 編集]
あっはっは。
私の方は、どーせなら全身に入れて極めてほちいとも思いました。なかなかレアな柄だと思いまっす。
2007/09/01(土) 08:23:23 | URL | よーこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
