『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
クラニオ体験3:魂のチャージ
人には誰しも、今世でやらなければいけない命題がある。
ただし、自分自身が目覚めなければ、その命題は来世に
宿題として持ち越されてしまうのだそう。

自分はなぜこの世に産まれてきたのか、
自分は何を成し遂げるべきなのか。

知りたい……ですよね。

クラニオは、その”目覚め”や”気づき”への魂のパワーを
チャージしてくれるのだそう。


そんな説明を聞いてドキドキ。
私のからだや心には、どんな変化が訪れるのだろう……。

「毛布をかけますが、施術中、寒くなることがあるので
 そうなったら遠慮なく言ってくださいね。
 また、不安になったり、パニックになったり、
 涙や鼻水が出たり、脹の動きが活発になったりしても
 からだと心の欲求にを素直に出して、恥ずかしがらないで。
 色んな方を見ていますし、受け止めます。全部、大丈夫ですから」

水の流れる音が響き、プラティマさんが私の足首をそっと持った。

え、何これ?

体内の水分や細胞が一斉にさざめくような
バイブレーションが起こった。

それは今までに体感したことがないような感覚なので
からだの方は”寒気”としか認識することができないようで、
全身に鳥肌が立つ。
もちろん、部屋には暖房が入っていて快適な温度だし、
プラティマさんの手は、とても温かい。

バイブレーションは、押し寄せる波のように訪れては引く。
第一波、第二波……、
津波によって堤防が決壊したかのように、
私の目から自然に涙が溢れて流れ出した。
何も哀しいことを思い出したわけではないのに。
でも、たくさん涙と一緒に、からだの中から何かが外へ
押し出されているようで、とても気持ちがいい。

プラティマさんの手が移動して、仙骨へ当てられた。
鼻の気管の奥の筋肉がピコピコと動いて、
そのたびに音が鳴る。

私という人間の肉体の中で、
私にはわからない変化が次々と起きている。
からだの表面は、何も変わらないのに。

頭に手を当てられると、
孫悟空の輪のように全体が締め付けられる感じがしてから
ふっと緩和し、意識が宙に浮遊した。


(続く)


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
