『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
はじめまして~!
「姫オーラ研究委員会」のゆうこりん……じゃなかった、
よーこりん会長です~。

自分の名前に”りん”つけて呼ぶなーっと
自分で突っ込みはさておき(殴)、
あの江原さまと美輪さまが出演なさっているカリスマ番組のおかげで
今、ブームですよね、オーラ。

昔は”オーラ”という言葉を聞くと、
オカルティックなイメージ(えくとぷらずむ、みたいな?)や、
または”特別な人”を指すイメージが多かったように思います。
誰もがひとりひとり、
持って生まれたオーラがあるという概念は、目ウロコでありました!

でも、持って生まれたカラーがあっても、
色々な経験をしたり、人と出会うことで、
人の性質や運命って変わっていくものですよね。

では、オーラを高める努力をすると、
自分自身や運命は変わるのでしょうか。
「なりたい自分」や「求めている運命」を得られる?

そんな興味の検証と、
日々のささやかなハッピーやラッキーを忘れないよう、
そして、すべての縁に感謝できるように、
日記をつけてみることにしました。
どうぞよろしくお願い致しますっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1げと

い、1げと!!
こちらも楽しみにさせて頂きますですよ。
是非、研究させて下さい!

2007/02/23(金) 00:50:19 | URL | 宮乃小路壱号機 #-[ 編集]
ありがとうございますっ
アンドロギュヌスな麗人の佇まいの宮様は、月光や白刃のようなシルバーのイメージがあります。オーラトレーニングのためになさっていることや、ハッピーなことがございましたら、ぜひ教えてくださいませねっ♪
2007/02/23(金) 00:55:47 | URL | よーこりん会長 #tUEYA2/g[ 編集]
いざ大海へ船をだせ
こんばんわ。別の人生ではMJ或いはMAXと呼ばれていた者です。私もオーラ出まくりらしいです。尤も、ゲーム「シム・シティ」で言うところの「地図上の赤い部分が『悪いオーラ』の出ている地域です」というのと同じ「オーラ」ですが。v-40
2007/02/23(金) 01:00:59 | URL | My God Can Beat Up Your God #-[ 編集]
楽しみにしてます。
Blog開設おめでとうございます!

よーこりん会長がガンガンパワーアップして
ハッピーオーラのおすそわけを頂けるかなっと♪
2007/02/23(金) 01:33:02 | URL | 錆縞。 #CrS0LqOg[ 編集]
楽しみです!
Blog開設おめでとうございますv-237

私はオーラが見えない人なので、身近に見える人がいらっしゃる会長がうらやまやまでございます!


ご報告、たのしみにしております~v-238
2007/02/23(金) 02:12:53 | URL | ユキミ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます!

>My God Can Beat Upさん

赤のオーラというのは、正義感やエネルギーの現れのようです。悪いオーラは、妬みや嫉み、ストレス、悪意、殺意など、ネガティヴな感情が影響してしまうので、なるべくなら、ポジティヴに心安らかに……。

あと、こちらは”姫オーラ”研究ですので、殿方は”王子様オーラ”や”騎士オーラ”研究をすればいいのかしら、うふっ(笑)。女性が姫でいられるのは、良いパートナーあってこそなのかもしれませんねっ。


>錆縞。さま

そうですねっ、まずは私がオーラの品格を上げなくちゃ。がんばりま~す!


>ユキミさま

いえいえ、私も身近にそんな方がすぐいらっしゃるわけではないので、日々格闘しながら、考えながら自分を高める方法を探っていければなと……。

ゆくゆくは、こちらにいらっしゃってくださる方のナビゲーターとしても、ラッキーやハッピーを手にできるお手伝いができればいいなと思っています~。(理想は高く果てしなく……)
2007/02/23(金) 02:37:05 | URL | よーこりん会長 #tUEYA2/g[ 編集]
「姫オーラ研究委員会」のよーこりん会長、委員会立ち上げ、おめでとうございます☆

わたしは、直感で選択・行動する人間だし、おまけに、振り返ることはしないと云う、自分にとってのご都合主義です~。

ずっと以前に、オーラかどうか知らないけれど、わたしの居る『 位置 』を、知り合い ( わたしは面識なし ) の霊能者と云う人に言われたことがあって、面白いと思いました♪

今後のご活躍を楽しみにしています~~☆
2007/02/23(金) 08:23:04 | URL | ココアちん #pn.FNN1k[ 編集]
はじめまして☆
オーラ気になってます!よーこりん会長さんはオーラが見える人が知り合いにいるんですね~。
すごい(๑→ܫ←๑)
楽しみです☆よろしくぉ願いします✿ฺ


2007/02/23(金) 14:55:22 | URL | ベティ #-[ 編集]
よろしくお願いしまーす!
>ココアちんさま

ご自分の「位置」ですかあ、私も興味深いなあ。
スピリチュアル、普段はそんなに興味なくとも、何かの節目や縁で「ふむふむ」と頷いてしまうこと、ありますよね!


>ベティさん

こんにちわ~!
オーラ、見える方にはどんな風に見えているのでしょうね。見えているのではなく感じるのだ、という風に聞いたこともありますが……。

赤は情熱、
黄は明るさ、
緑は知性、
青は理性、

……こんなイメージは普通に定着していますが、そういえばどうしてなのでしょうね。食べものに青い色を塗って出すと、食欲がまったく湧かなくなるというお話を伺ったこともあります。

私自身はオーラは全然見えないんだけれど、
これを機会に、色の勉強もしてみようかな~。

2007/02/23(金) 15:47:11 | URL | よーこりん会長 #tUEYA2/g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
