『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
開運お財布とは
金運にお財布ってほんとに影響がありますよね。
買ったばかりのフューシャピンクのヴェルニが、

「月50~60万の出費が

 フツーに出ていく、呪いの財布」


と霊感の強いメンターから宣告を受けて以来、
お財布選びに慎重であった私ですが、
手にとったもの全てをことごとく駄目出しを出され続けていたここ2年、
(ピンクとか赤とかゴージャスなバックル、光り物付きなど
 すべて駄目だそーですショック!)
今のお財布の使いづらさに耐えていたのでありました。

そんなある日、サマンサタバサのショーケースの前で
ふと足が止まった私。

080623_1847.jpg


GOLDの革メッシュの長財布……運気的には最良。しかもカワイイ。
でも、ほんとは長財布って、荷物やバッグが小さい私には邪魔、
それにお財布は、ある程度のプライスのものじゃないと
金運が落ちそうでちょっと不安……あせる、
とかとか、ブツブツ思いながら眺めていたら、
女子スタッフさんがツツツーッと。

「すっごくお似合いだと思うんです、イメージにぴったりです」

「え”、対象年齢から離れていると思うのデスが……」

「そんなことありません!! ばっちりストライクゾーンでいらっしゃいます」

という言葉に気を良くしたわけでも
(あ、やっぱり、ちょっとしたかも(笑))ないのですが
スタッフの方の可愛さと熱心さに

「ううむ……買い物もご縁だし、もしかしたら、
 今日ここで貴女から買うことが重要なのかもっ
 内田さんっ(←ネームプレート見て(笑))、貴女の写真を撮らせて!」

「ええっ”!? い、いえいえ、わたくしなんか……」

「駄目っ、内田さんに薦められたということが重要なのデス!!」

というわけで、無理矢理、撮らせていただきまちた(爆)。

080623_1846.jpg

「金運が上がったら、報告しにきますわっ ではっ!!」

金運……上がりますように!


カワイイ女子の笑顔を見ると、実にHappyな気分になりますっ
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー




テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

空中庭園でオペラランチ
青山スパイラルの「ラマージュ」 にて、
「ACT4」編集長 の佐藤真理子さまを迎えてのランチパーティへ。

080605_1142.jpg080605_1158.jpg


あいにくのお天気でしたが、空中庭園で食後のコーヒーを
頂くことができました

080605_1413.jpg


お話の内容は、今年初来日公演されるパリ国立オペラ
「トリスタンとイゾルデ」(映画も秋に公開されますわね)の
見所のガイダンス。

「トリスタンとイゾルデ」は5時間にわたるオペラですので
ガイダンスでもたっぷり1時間でしたが

「その長さによって観客は皆、ワグナーの毒に侵され、
 最後に涙するのです」

と語る、佐藤編集長のユーモアたっぷりのレクチャーで
たいへん盛り上がりましたです


とはいえ、観たくなりましても、チケットは……50000円ほどですからにゃあ……。
秋の二期会の「エフゲニーオネーギン」は観に行きますわん!

banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

前世を知り、退行睡眠で運気アゲ☆
某誌の取材で、武蔵小金井にある
「金のうさぎセラピールーム」
うさぎ先生を取材。
080611_1617_002.jpg

レイキやクリスタルヒーリング、
ヒプノセラピー(退行睡眠療法)を行われる先生ということで、
すっごくスピリチュアルな雰囲気の方を想像していましたら、
海の香りを感じるような、溌剌とした美人先生でした~~

いろいろお話が盛り上がったのですが、
スピリチュアルな世界と現実世界と両方にしっかり
足を置いていらっしゃって、双方の側面から
お話を聞いて、診断してくださいます先生です。

「セラピーは占いではないので、
 ”自分をより良く変えたい”という目的意識が強い方ほど
 効果があらわれますよ」

ということで、豊富な人生経験の裏打ちと、
痛みを知っているからこそ人を癒せる、
癒したいと思うという先生とのお話はいろいろ広がり、
果ては「だめんず話」まで。きゃはっ!

自分を取り巻く世界は、
その人の潜在意識が作った世界といっても
過言ではないかもしれません。
自分の周りにいる人たちというのもまた、
その人の潜在意識が引き寄せる人たちなのです。

だから、駄目な人に惹かれてしまう、
離れられないという時は、
自分の心の中に、合わせ鏡のような
共鳴部分を持ってしまっているのかもですね。

人の”幸せ”の価値は、それぞれのもの。
なので、「今が幸せだからいいのっ!!」
と言えるうちはそれでいいのですが、
もっと幸せになりたい、
自分を変えたい、変わりたいと願った時、
スピリチュアルな世界が、
それを後押ししてくれるのだと思うのです。

080611_1618.jpg


「幸せになりたい、成功したい」と願う気持ちを
ブロックしてしまうもの、それもまた悲しいかな、自分です。

自分を変えられるのは、自分だけ。
周囲ができることは、
その想いを後押ししてあげること。

ここ1年くらい、もにゃもにゃと想っていたことですが
うさぎ先生とお話していて、
すっきりクリアになりましたです。

多くの事業家や、作家さんなどが、
口コミで武蔵小金井まで訪れるといううさぎ先生。
先生の施術の中でも、ヒプノセラピーが
効果がイチオシということで、超~興味津々でしたっ


こんど受けてみようかな~!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

