『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
あなたの姫オーラをアップする簡単な方法☆
去年から、自分の中や周囲の女子にも
「和」ブームが来ているのですが、

ドラマ「おせん」で、
おせん役の蒼井優さまが来ている着物が大人気だそうです

pop02.jpg
pop03.jpg


確かに~、すごいカワイイ☆
(画像は、公式サイト からお借りしましたー)

「おせん」で使っているのはアンティーク着物なのですね。
保存状態とか、長年の”人の気”が入っているとか、
サイズがジャストサイズではないとかとか、
いろいろな理由で敬遠していたのですが、
特に、左の画像で優さまが来ているのなんか、
すっごく好きな感じです

logo.gif

(こちらの商品だそう)


嗚呼、また着物熱が再燃しそうです~メラメラ!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

「幸せになるための27の秘訣」が毎日アップ↑↑↑
ピクチャ 4


「アジアの美人はミロウミビョウ」でお馴染みの、アジア美容界のカリスマ・楊さちこ先生が、20世紀FOX「幸せになるための27のドレス」とコラボレーション!

楊さちこ先生が提案する「幸せになれる27の秘訣」が、5月31日(土)ロードショーの映画「幸せになるための27のドレス」のオフィシャルサイトと「ミロウミビョウ」で5月中旬より27日間毎日UP!
映画も秘訣もぜひぜひチェックですわっ!!


ぜひ実践しましょー!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー

テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

ちやほやオーラと見て見てオーラの違い
青山のセントグレース大聖堂にて行われた

10063581574_s.jpg10063581632_s.jpg

「デビ夫人&假屋崎さま」の
コラボパーティに出席してきましたです~
080509_1347.jpg10063581675_s.jpg


会場内を埋め尽くすお花のデザインは、
やはり、カリーテイストですわね

10063581669_s.jpg10063581675_s.jpg


とーぜん、セレブで華やかな方が多いので、
「何着ていけばいいのかなあ……」と迷ったのですが、
こんな時はお着物って便利っ

10063581771_s.jpg


蘇州刺繍の総柄の訪問着
(訪問着ですわよね? 小紋になる??)と胡蝶蘭の帯、
全体的にモノトーンなので、
涼しさと色感に、水色の帯締め&帯揚げを合わせてみまちた

この着物、帯合わせがむつかしいよう~とか
衝動買いだったので、自分にほんとに似合っているのか
ちょこっと不安や後悔もあったのですが、
デビ夫人や、他の招待客のマダムからもお褒めいただいて
すごくうれちかったデスっ音譜 
「間違った買い物じゃなかったわ!」と自分に言い聞かせ(笑)。


お誘いくださったのは、
隠れ家・セレブ美サロン「Angelic」の梅田オーナー 。

同サロンのお客様でいらっしゃる、
ジュエリーデザイナーのOさまが
デビ夫人の招待客でいらっしゃったのですが、
Oさま&ご友人も、ものすごくステキな方々で、

「レーザーや美容整形などのアンチエイジングは
 肌がアイロンをかけたようで不自然。
 運動や食べ物、心の美しさなどの内面美との
 両立をはかって、自然体の美を目指すべき」とか

「20代までの美は、神様からのギフト。
 40代以降は、自分の努力と責任」とか

「”ちやほやオーラ”と、”見て見てオーラ”は違う。
 周りから大切にされ続けていた人に漂う
 ”ちやほやオーラ”は、つい目がいってしまうし、
 気飾らなくても、自然に醸し出されるもの。
 たとえば、吉永小百合さん」

などなど、キャッチーなオーラ話をたくさん頂きましたです。
勉強になるにゃあ!!

やはりデビ夫人のご招待でいらっしゃった
韓国人歌手のZEROさま が、
その場で「千の風になって」や
「川の流れのように」ほか数曲を歌ってくださり、
実に優雅な気分の昼下がり。

ほこほこ気分で会場をあとにし、
お台場にて、またもや美女とお目にかかったのです!

080509_1848.jpg

(右のナオミ社長。なんと、元警察官!の美人社長です。
 左は梅田オーナーさま。さすがの美肌&セルライト0のスタイル!)

この方の経歴&お話がすっごくおもしろーいので
次回で改めてご紹介しますですわん



ちやほやオーラが姫オーラかしらん??
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

新月のお願い
●願うタイミング●
 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   5/5(月)21:19 ~ 5/7(水)21:18
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   5/5(月)21:19 ~ 5/6(火)05:18
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   5/6(火)17:21 ~ 20:17
  です。
 
  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、
  より慎重に、注意して行ってください。

●実現しやすい願いごとキーワード:

 お金、官能的喜び、快適さ、所有すること、
 満足、味覚、快感、
 着実な前進、徹底、忍耐、根気、信頼性
 自分の存在価値を認める、
 自分の欲求を知る、
 解放する
 頑固さ、執着、独占欲
  ・・・など。

●主な願い事カテゴリ:
 ・お金や所有物を適正に増やすための願いごと
 ・官能的な経験と喜びをもたらす願いごと
 ・生きる喜びを感じるための願いごと
 ・望ましい結果を生む願いごと
 ・信頼性を高めるための願いごと
 ・自分の存在価値を高めるための願いごと
 ・頑なさを解消する願いごと


くわしくはBeLandの都美さまのブログにて~!!
http://blog.livedoor.jp/miyabiyukari/archives/51133965.html


願いごと、かなってますか??
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー

テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

肌年齢マイナス10歳の秘訣&モニターお仕事紹介
自分の美肌ランク、気になりませんか?

肌年齢や体成分を臨床検査してくれる
「大手町パーククリニック」 に行ってみました~
 
080430_1525.jpg
080430_1525_001.jpg080430_1525_002.jpg

大手町駅から歩いてすぐ、
なんと、クリニックなのに、エステのようなエントランスと内装ですっ

080430_1524_001.jpg

担当カウンセラーは小泉さま。
問診票を書いてから、まずはこちらの
イ ン ボ デ ィ 7 2 0 という機械に裸足で乗ります。

な、なんと、乗るだけで、
筋肉量や体脂肪、むくみ度、内臓脂肪断面積など
見かけや体重だけではわからない体の中身について
分析される、最新の機械だそう

080430_1528.jpg

ぎゃー、赤裸々に、私の成分表が表示されますっ
体脂肪量は18.4kg……
がっつり落とせますわね、落とさねば……あうあう


おつぎは美肌ランク診断です。
080430_1530.jpg
skn_img02_2-1.jpg

ロボスキンアナライザーという
肌画像から美肌ランクを解析する機械です。
シミ予備軍の面積から毛穴の数まで、
全部わかっちゃうのです。これまた、ひえ~~

で、さっそくチェックしてもらいまちた。
080503_0843.jpg


結果をこわごわ見ますと……

水分値    → 24歳
油分(皮脂)値→ 23歳
きめ     → 26歳


をををを~~、びっくり!!

「優秀です、よーこりんさんっ目
 しっとりもっちり、プルプルのお肌ですよっキラキラ」

と小泉さま。

「そーかしら、あっはっはっは」

と気をよくする私

いやーー、何がよかったのかしらんと思ったのですが、
やっぱり、この半年使ってみているこれかにゃあ。

080428_0735.jpg

水素化粧水「アラバール」

水素は細胞の壁をひゅんひゅん通り抜けて
約20分で全身の細胞に行き渡るとのことで、
肌にぐいぐい染みこむ使用感なのです~~キラキラ
というわけで、水分・皮脂・キメの美肌ランクに
すっかり気を良くしていたところ、

色素沈着面積→ 39~43歳
毛穴数   → 56歳


の結果に愕然ドクロ
ひ~~~、UV&毛穴ケアとホワイトニング、
しっかりやらなきゃ。
にしても、どんだけ毛穴開いてんでしょう私、とほほ……ガーン

というわけで、面白かったでございますわっ。
自分の客観的なデータ知ることで、
より美へのモチベーションが上がりますですわよね。
1時間かからずに診断してもらえますし、おすすめですー。

と、ここで、オトク情報ですっ

同クリニックでは現在、クライアントからの測定依頼急増により
新製品のサプリメントやコスメなどの
モニターをしてくださる女性を募集しています。

モニター内容は、1本数万円の美容液が数本頂けたり、
ダイエット食品を試せたりと、楽しいお仕事です~

それで、お仕事にはまず測定登録が必要なのですが、
ブログの読者にはなんとこの
体成分分析&美肌診断を
無料で測定しちゃいます!!

通常は6500円かかる診断ですので、
それだけでも、とってもオトクっ。

お問い合わせは、(株)メディカルインテリジェンスの
小泉さまか(直通電話:03-5282-5300)
もしくは、ブログのフォームから私宛にメールを~

会にぜひ遊んでみてくださいな~


毛穴、ぼくめつしたーい!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


テーマ:*美容* - ジャンル:ファッション・ブランド

