『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
Sundari Vol.05
234fbe14001be6eac1ddb0a94414a1e1.jpg


清流から現れた女神のような
とよた真帆さんが表紙の今回の「Sundari」。

巻頭インタビューと、
いしだ壱成さんのインタビュー、
ターナ姫&元1億円カリスマホスト・城崎仁さんの
インタビューを行っております~。

勇気と自信をもらえる
女子アゲ間違いなしのメッセージがたっぷり詰まっております。
ぜひぜひ、お手にとってくださいまし~~!



かんたんダイエットのできる、気の調整法も
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー





テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

ふんわか春オーラUP↑『Union Square Tokyo』
ZAGATの総合TOPランキングの常連である
『Union Square Cafe』の姉妹店、
六本木ミッドタウン『Union Square Tokyo』へ。

ユニオン店内


同店が売りにしているのは、
HQ(ホスピタリティクオリティ)と
味、雰囲気を含めたTOTALな空気感。

支配人以下イケメン男子&爽やか美女が多く、
活気のある若い店。
採用の際は、経験値よりも、
HQに必要な、人柄や洞察力などを重視するのだそう。

お誘いくださった方と、
仕事の話を少し&四方山話。

人とお会いするのはいつもウェルカムな私ですが、
洗練された気遣い&知性、思いやりと清潔感を持つ
ステキ男子とお話をするのは、
さらに清々しい気分になりますですねー。
とっても単純にっ、
心ふわりとし、オーラがチャージされた気分星

ステキ女子と一緒に居てウキウキするオヤジさまの気持ち、
よーくわかりますです~。
(ステキ女子も好きな私でありました。欲張りさん)



春はときめきの季節ですわ、メキメキ☆ラヴミ~(by JB)
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


テーマ:ポジティブでいこう! - ジャンル:心と身体

