『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
今年の”気づき”総括☆
早いもので、本日で2007年も終わりではないですのー!
毎年同じように驚いているのですが、
んもうびっくりくりです!
みなさま、どのようにお過ごしでいらっしゃいますか?

今年を振り返ると、いろいろ書きたいことは沢山あるのですが
「姫オーラ」という主旨から、ちょこっとかいつまんで。

もともと私、スピリチュアルや、
巷に溢れる自己啓発や成功法則のメソッドに、

「”ツイてる”って毎日10回唱えて
 ほんとに運が呼べるなら、
 世の中、不幸で満ちてなんかいないわい!」

などと考える、ものすごーく懐疑的な
人間だったのですね。

あとはこれ、考え方の”癖”だと思うのですが
自分的にはリスクヘッジのつもりで、
物事を考える時にいつも、最悪の状況を想定しておりました。

それで、「姫オーラ研究委員会」を始めると同時に
自分の実験のため……というわけでもないのですが
パラダイムシフトを強いてみたわけです。

結果……
自分を取り巻く状況がドラスティックに変わりましたです。
何より、自分の中の風通しがとても良くなった気がします。

今年、自分の身で実感したことは、

●人を変えることはできない、
 また変えようと思うことは、
 自分のエゴであると気付くこう。

●良い場合も悪い場合も、
 自分の変化によって
 湖面に小石を投げるように、
 人や状況に、何かの変化がもたらされる。

●たとえ心が闇にとらわれても、
 海溝のはるか真上には太陽が輝いているように
 一縷の光や救いは必ずあることを忘れないで。

●だから、ポジティブでいよう。
 自分をいつも良く変えていきたいと願おう。

●心をやわらかく素直でいられるよう
 心がけることで、幸運の受信感度が上がる。

●心に愛と感謝を忘れないで。
 見返りを求めないで。
 そうすれば、宇宙から必ずギフトが返ってくる。


今年の気付きは、
ご縁があったすべてのみなさまから
頂いたと思っております。
ほんとうにありがとうございました。

そして、どうぞみなさまにも沢山のHappyが
訪れていることを願ってやみません。
よろしければどうぞ、引き続き、
よろしくおねがいいたしますっ☆

来年もどうぞよろしくですー!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー




テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

星からのクリスマスプレゼント
友人のチェリン姫さまから頂いた情報です~。
イブに神社詣でに行かれるのも
渋くて素敵な過ごし方ですわね。
ぜひ、パワーアップなさってくださいませ!>みなさま


******************

もうすぐ2007年を飾る最後の大きなシフト(次元上昇)がやってきます。 12月22日(土曜)の冬至の日です。

今回のシフトは今年の中でも1番大きいエネルギーの上昇となることでしょう。これをきっかけに2012年の冬至の日のアセンション(次元上昇)に向けて地球の波動は大きく変わっていくことでしょう。

更に12月23日(日)、24日(月)と3連休は今年1番のパワフルな日の到来です。もし時間が許せるなら3連休のうちでも1日は、パワースポットや山に登ってそのパワーを体感してください。神社や高台でも構いません。そして瞑想をしてください。

2008年のあなた自身が大きく変わってしまう、きっかけの日となることでしょう!このシフトで益々人間の想念の実現が早くなります。
すなわち願いが叶い易くなるのです。特に22日と24日は、願いの叶う最高のチャンス日です。

只、注意点としてマイナスの想いや、暗い想念も叶い易くなりますので、この3日間は、決して負の事を思ったり口に出してはいけません。そしてその日迄に体調を整えることです。よく寝てください!
何故かと言いますと、エネルギーが強力なのでそのエネルギーに負けてしまってイライラしたり落ち込んだりする人も出てくるからです。

この12月24日のクリスマスイブは何と38年ぶりの満月のクリスマスイブです。38歳までの方なら初めての満月のクリスマスイブになります。その日は地球がシフトして3日目ですので、とてもとても願いが叶い易い日になるでしょう。

2008年のことや結婚、入学、仕事のお願い事等をするといいですね。


のぞみ、かなえ、たまえ(念)!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

人は魅力でしか縛れない
小悪魔作家・蝶々さまのプロフからのお言葉
http://blog.goo.ne.jp/info/chocho_pro.html

なんか、ずしっと丹田にくる言葉です。
齋藤ひとり先生の
「ついてる」10回唱和のように、
この言葉を唱えていると、
すべてに通ずる気がしてきますわっ

潔くなりたいですわね、女子でも!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

姫オーラHP更新&スンダリ掲載です~
あ~ん、最近、お仕事ブログばかり更新しておりまして
http://ameblo.jp/tiger-sweet-lily/
こちらがおろそかになっていて恐縮です~

姫オーラ研究会インタビュー、ひさびさの更新は
東京二期会所属の新進オペラ歌手、
橘今日子さんへのインタビューです。
http://princess-aura.net/

オペラ歌手への道、日々の過ごし方、
美の秘密、演じる時のオーラの出し方など
我ながら興味深い内容になっております~。
ぜひご覧いただけるとうれちー

あと、最新号の「Sundari」Vol.4では
ターナ姫&小悪魔作家・蝶々さまの頂上対談と
ルネヴァンタールワタナベ先生&坂下千里子ちゃんの対談を
担当しております。
こちらも超~~オモシロイので、ぜひぜひ
お手にとってみてくださいましー

読めばHappyになること間違いなし!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー




テーマ:おすすめ情報 - ジャンル:日記

