『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
満月のパワーを借りよう!
運気が上がる数々のドレスを手がけ、
芸能人にも大人気の
スピリチュアルデザイナーの都美姫から頂いた、
ステキなメッセージ。

「本日朝9:13
 ここ数年で、1番お月様が地球に近くなり、
 パワーが1年で1番高いときです。
 お財布と通帳 フリフリして
「今月11月)も臨時収入ありがとうございました。
 お月様ありがとうございます」と3回言い、
 満月の成就の氣をいれましょう!」

きゃー、あと少しで9:13ではないですの!
お時間多少過ぎても、効力は協力だと思いますわっ。
ぜひお試しあれ~~。


通帳、早く取り出さねば~~
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー




テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

新発売「ゆずリキュール」プレゼントほか、お得情報いっぱいですー☆
えーん、ひさびさの更新でごめんなさいませ~!

「姫オーラ研究委員会」
http://princess-aura.net/


今回は、
雅楽コンサートのご招待や、
エステご優待、
新発売「ゆずリキュール」プレゼントほか、
お得情報いっぱいですー☆

yuzuhime[1].jpg


ぜひぜひ、ご覧くださいまし~
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



テーマ:おすすめ情報 - ジャンル:日記

さわらないでください!
吉祥寺・井の頭公園の弁天さまで
ひさびさの浄化なひととき。

帰り、公演入り口のカフェ「ドテナロウズ」で
お茶したら、看板猫の姿が。

071118_1516.jpg
「観るんじゃねえ、触るんじゃねえ!」と、すごいガン飛ばしオーラ



地蔵になっている猫の側に、
何か但し書きがあったので観てみると……

071118_1542.jpg


「さわらないでください!」

……爆笑

猫の気持ちはわかりマスが……
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

変わらなければいけないのは自分

新月のアフォメーションは、もう半年くらい続けています。
(筆ペンで書くようになったのは、まだここ二ヶ月だけど)

続けていて、ひとつ大きな気づきがありましたのです。
(まあ、当たり前のことなんですけどね)

この世界は、決して美しいだけの世界ではなくて、
特に最近は、悲惨なこと、暴力的なことが多く
情報として目や耳から入ってきます。

日常でも、人と接していて、
理不尽な気持ちになることも多いですし、
家族や友人、恋人、思い人に対してだって

「どうして、この人はこうじゃないんだろう。
 こうなればいいのに、
 こうしてくれればもっともっといいのに」

って思うようなことも多々ありますですよね。
(え、ない? 私だけ??)

でもでもね、自分を振り返ってみれば、
自分自身のことを変えることだって
簡単なようで、すごく難しい。
他人を変える、なんて、
すっごく、傲慢でおこがましー考えなのですね。

また、自分を変えれば、見える世界も変わる。
「変わる必要ない」って思っているのは
自分だけかもしれない。

変化を常に楽しめる、
柔軟な自分であれればなって思うのでありまちた。


願い事が叶ったかは、また今度~
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

08:04 さそり座 の新月
新月のソウルメイキングの朝です。
これから筆ペンでお願い事を書くのだ!



●願うタイミング●

 ★基本的には:11/10(土)08:04以降、8時間以内
 (無理なら48時間以内でもOK)
 
 ★注意:11/10(土)12:19~11/11(日)9:58まで
     (土曜昼過ぎ~日曜朝10時ごろまで)
     の間 は「可能であれば」避けたほうがいいです。

  (この時間帯はヴォイドタイムといいます。
   くわしくは、http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8835812を。)


●新月のソウルメイキングの詳しいやり方
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8595698


●実現しやすい願いごとキーワード:
 力づける、変化、
 危機管理能力、自制心、
 セックスパートナー、ソウルメイト、
 財務協力、権力闘争の回避
 
  ・・・など。

●主な願い事カテゴリ:
 ・個人の力を強化するための願いごと
 ・変化・変容を促す願いごと
 ・危機下のストレスを緩和する願いごと
 ・自制心を促す願いごと
 ・絆を強める願いごと
 ・財務協力をスムーズにする願いごと
 ・権力の乱用を解き放つ願いごと


●関連のある身体の部分・症状:
 直腸、結腸、
 膀胱その他の排泄器官、
 月経前症候群と生理、
 性病、性器


 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。


蠍座が司る事柄って、セクシャルですわねっ

banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー




テーマ:スピリチュアルなワーク - ジャンル:

今宵「社交スタイル」で会いませう
今夜22:30~、
社交の歩き方アカデミーがスポンサーの
インターネットTV番組、

「社交スタイル 」第1回目が始まります

メインパーソナリティーは銀座エステ「ルシェ」社長であり、
合コン幹事クイーンな美女・安藤京花さん。
(来月、テレ朝のゴールデン番組に出演なさるそーな)

もうおひとかたのパーソナリティは、
アカデミー秘書の虎姫さま
でっ、不肖・私、なぜかナビゲーターだそう、えええええ~

楽しい番組創りを目指して参りますので、
どうぞよろしくお願い致します

第1回目のゲストは
フェイシャルリフレクソロジストの星子順子さん
ドラマティック*テーブルデコレーターの土山ひろみさん
シンガーの蒲池誠さんをお迎え。

そして「伝説の社員になれ」の御著者であり、
元アマゾンカリスマバイヤーの
土居英司先生の独占インタビューと
南青山「THE CLINIC Tokyo」での最新美容法!
をレポートでお届けです。

You美(ユービ)◆星子順子-フェイシャルリフレクソロジー|
五臓六腑マッサージ【横浜・鶴見】
http://www.yuubi.co.jp/


土山ひろみの「うるおいレボリューション♪」
http://ameblo.jp/uruoirevolution2007/

THE CLINIC Tokyo/ザ・クリニック東京
http:// www.theclinictokyo.jp


視聴者がチャットで参加できるという、
インターネットTVならではのインタラクティブさですので、
ご質問&メッセージなど、
どうぞお気軽にいただけるとうれち~ですー

banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日本山人参で脂肪燃焼!
先日、「+D-style」の取材で
日本山人参サプリで代謝が良くなるというお話を伺い
1ヶ月飲んでみたのでございます~。

3953123[1].jpg


結果、ほかになにもしていないのに、

何と、ゆるやかに1kg減。うれち~!

ほか、代謝も上がって、毎日を元気に過ごせるのデス~、
ぜひおすすめですわっ!

アピカコーポレーション社長のMiss.ケイコさまのブログはこちら~
http://yamaninjin.dp00012041.shop-pro.jp/


グルメなケイコ社長、美と健康を体現していらっしゃるのです
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

社交スタイル☆
「社交の歩き方アカデミー」 の製作で、
新しくインターネットTVにて配信されている
「社交スタイル」という番組の企画で
インタビュアとして、収録のお手伝いをすることに。

英国式マナーサロン「English Rose House」 と
カリスママナーコンサルタント・西出博子先生のご厚意により、
サロンとドレスをお借りしました~。
先生、サロンスタッフのみなさまに多大な感謝なのでございます~。

071030_1425.jpg


このスタイルで収録したのは4件。
間に、ふつーの打ち合わせの予定もあり
(着替える暇がないので、ドレスのままで。
 某編集者さま、驚かせてしまってしゅいません)


朝9時に、”ミラクルビューティマジック”を使う
魔法の手をお持ちのマイク・レイ・フランシスコ先生のサロンに行き、
美容整体とハリウッドスタイリングを施していただき、
1日中、撮影に同行してくださいました~。
マイク先生の華麗で大胆なワークは、
ほんとミラクルですのよっ!

「伝説の社員になれ!」著者の土井せんせいなど
さまざまな方と対談させていただき、
〆のお仕事は、「マネーの虎」でもおなじみの、
なんでんかんでんの河原社長との濃ゆ~い対談!
社長室はおもちゃ箱と秘宝館のよーでちた。

楽しくもくたびれた、文化祭前夜のような夜でした。
みなさま、「社交スタイル」を
どうぞよろしく、おねがいいたします~

そんなわけで、私にとっての朝ご飯は
なんでんかんでんのビールと水餃子&ラーメンでありました、げふっ!

banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

