『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
自分ブランディング
札幌から帰って参りまちた~。
気温はそーんなに東京とは変わらないのですが、
空気が爽やか!&なんともう、紅葉がはじまってまして
一足早い秋の様相を見せていました。

それでっ、東京へ戻ってきて、リムジンバスに乗っていた時、
隣席に、シャネルづくめの女子が乗っていらしたのです。

腕にはさまざま模様のTATOO。
なにげなく見ると、左手の甲に、
シャネルのロゴマークのTATOOが

思わず、目をこすってもう一回見てしまいました
そうか……シャネル好きの高じるあまり、
ご自分もシャネル製品になりたかった
のでございますね。

まさに、セルフブランディング&プロデューーーーッス

ブランドへの愛も、
そこまでいくと天晴れ!
と、人知れず膝を叩いていた私だったのでちた。



テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

ソウルメイト
アイドルスピリチュアルカウンセラーのターナ姫、
私が上京してライターとなる足がかりをつくってくださった、
長年の親友である編集者・オーノたん
(某・超~有名占い師のマネージメントなどなさってまする~)、
私の霊界オゾン層ともいえる、メッセンジャー・サイコ君という
最強ぉ~にスピリチュアルな面々で、

歌舞伎町案内人・李小牧氏のレストラン
「湖南菜館」
でミーティング。

photo.jpg
きゃは!ディープです。にしても、姫と顔の大きさが違うのが哀ちい……爆

ターナ姫、超~~~姫オーラを放出しているのにも
関わらず、お酒と辛いものがお好きでいらっしゃるのです
がっ、メニューの”白酒(バイジュウ)”に興味を示されたのには
さすがに止めまちた…ノォォォォ
(だって、50度数くらいあるんですのよ)。

話題は、前世、宿命などの超~スピ話から、
新しいアイデアまで尽きず、ほーーんと楽しかったですわん。

特に、初対面のターナ姫とサイコ君の会話っ。

「はじめまして~
「あれ? 今、胃が痛くないですか?」
「は、はいっ すごい、わかるんですか
憑いてるもの、こっちにもらいましたもん。
 少し楽になりましたでしょ」
「きゃーー、ありがとうございます

私も、キャーーーですっ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヘッドスパで運気アップ☆↑
本日は、私のちょっとした独り言。

どんなにポジティヴに、
人への愛と感謝を忘れぬよう生きていこうとしても
時に難を避けられないことってございますです

人との関係で悩んだり、
または、心無い扱いや言葉に傷ついたり、
落ち込んだりしちゃった時って、
みなさんはどうなさってますか?

私の一番良いリフレッシュ方法は、美容室です~。
それもね、頭皮のケアやトリートメントをお願いするんです。

普段、エステやマッサージに行っても、
頭はなかなかじっくり時間をかけて揉んでもらうことって
少ないですわよね?

悩んでる時や落ち込んでる時って、
実は頭皮も、きゅっと縮んで凝っていること多いです。
じっくり揉みほぐしてもらうと、
心の滞りまで流れていくような気がしますです。

あとね、人の手で髪の毛をひと束づつ丁寧に
扱ってもらうのって、
自分が、すごく大切にされている気持ちになって、
心のささむけが癒されるんですねー

ツヤサラに仕上がった髪の毛で元気になって
運気もまた上向きになれるよーな気がします。
(あくまで気持ち……だけど、それが大切!)
ついでに、頭皮のコリがほぐれると、
フェイスもリフトアップするというおまけつきです~

落ち込みのスピーディな解決策をお探しの方、
是非、お試しくださいませ☆


070826_1010.jpg
行きつけの美容室に置かれていたサボテン。
「セレウス・ペルービアナス」という名で、
マイナスイオンを沢山放出し、電磁波を吸収してくれるそう!
フランフランで売っているそうでーす^^


テーマ:ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル:心と身体

エレガンスランチマナーセミナー
カリスマ人気マナーコンサルタントの西出博子先生主宰
「ハッピーマナーサロン」と
東京ソワール、
姫オーラ研究委員会とのコラボイベント
「夏のフォーマルランチセミナー」
盛会のうちに終わりました~。

070819_1138.jpg
開場前の設営風景



西出先生の、ハッピーな笑顔に包まれたマナーレクチャーあり、
東京ソワールの伊藤さまからの、
今秋のトレンドや
みなさまのドレススタイリングのレクチャーありで
お時間あっという間の大変充実したセミナーでございました。

また、西出先生が監修なさった任天堂DSマナーソフトの
開発担当女子さまを初めとして、
先生がご出版なさった数々のマナーブックの担当編集者さま、
某PR会社の美人取締役さま、
ポジティブウーマンライフを提唱なさる、FPの安田まゆみ先生
などなどなど、

「あのう……改めてマナーをお学びにならなくても
 もう100点でいらっしゃるのでは???」

と、協賛側のワタクシが恐縮してしまうような
モチベーションと美に溢れた方々がご出席くださり
私の前世(=王子)が大喜びしておりまちた。

DSC04055.gif
西出先生を囲んで。
「ゴージャスカレー姉妹」の美しすぎる妹・華麗叫子さまも、
ご出席くださいました! メルシー

私と華麗さまのドレスも、伊藤さまのお見立てです~


というわけで、セミナーが終わっても会場を去りがたく、
ロビーで交流や世間話に花が咲き、
良いご縁に恵まれましたデス
単なるお勉強会に留まらなず、ご縁が広がるのって
ほんとうに素敵&大好きですっ。

みなさま、ほんとうにありがとうございました&
おつかれさまでございました~~!


※姫オーラHPのエレガンスコラムでもお馴染み、
 吉村まどかさまのお日記でも、
 当日の模様がアップされております~~
http://plaza.rakuten.co.jp/941095/diary/200708190000/


テーマ:自分を磨こう! - ジャンル:ライフ

ティアラ・ウォーキング☆
な、なんと、ティアラを頭の上に乗せて行うウォーキングレッスンが
巷で人気だそうでございます。
その名も
「ティアラ・ウォーキング」
これは、「姫オーラ」研究の一環として
体験してこなければなりませんわっ(鼻息

ウォーキングの考案者であり、レッスンマスターでもいらっしゃる
彩戸美佐先生は、もともとはバレエの先生でいらっしゃいます。
劇場の2階席を見る目線が基本という、
バレエレッスンの視点のココロと、
バレエ初心者の方でも、
臆することなく優雅な気持ちでレッスンできる方法を……と
考案なさったのだそう

というわけで、早速体験してみましたですわ!
レッスンスタジオは、麻布十番の「つづきスタジオ」。
ジャニーズのレッスンで御用達のスタジオでもあるそーデス。

070811_1928.jpg
ほほほ、テンション上がりますわね

レッスンは90分。
姿勢が正しく直り、インナーマッスルが鍛えられるそうです。
スポーツ医学として、お医者さまも注目なさっているとのことで、
な、ななななんとーー、
男性の生徒さんもいらっしゃるんですのよ!
(ちゃんとティアラ被っていらっしゃいます、シュール
 写真撮れなくて残念……

それにしましても、キラキラのティアラを被った自分の姿と
鏡で対峙すると、なんだか嬉し恥ずかしでアゲアゲ
子供の頃に描いたお姫さまの絵は、
かならずティアラ被ってましたわよにゃあ。

「家でも、お掃除などの時に被って、
 姿勢を意識してみてくださいね」と彩戸先生。

ああん、ティアラ被ってお掃除なんて、なんて”姫”っぽいの
(「姫は自分で掃除しないと思う……」というツッコミはさて置き)

というわけで、レッスン修了後です↓
確かに、首が長くなっているかも……。
070811_2102.jpg
なぬ、「姫というより”女王様”っぽい」ですって? んがんぐっ





テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

金金愛金金金…
ペルセウス座流星群、
みなさま、流れ星いっぱいご覧になりましたデスか?
願い事は唱えられましたでしょうか。

今日の打ち合わせで、そんなことを聞いたらば、

「ああ、したよ。
 金金愛金金金…

「ギャー! 即物的でございます~

「だって、流れ星って一瞬じゃない。
 まともに願っていたら、
 ☆が消える前に、唱え終わらないよね」

ま、そう言われると、そうなんですけどね…。
願い事は、咄嗟の時にも脳内の引き出しからさっと出せるように
常に念頭に置いておくといいんでしょうね。

ちなみに私の願い事は、
3つの漢字で1ワードで終わります、フフ…


テーマ:宇宙 - ジャンル:

宇宙からのメッセージ?
DNAアクティベーション、
まだあんまり変化はないな~と思っていたらば、
面白いできごとが。

私、実は、専属のサイコ師みたいな方がいるのですが
(以降、サイコ君と呼ぼう)
私の情報が読み取りやすくなったそうです。

「以前はすごく曖昧だったのですよ~。
 なるほど、40半ばで人に裏切られて失望し
 後半で病気になり、それを克服してからメディアに出ます。
 50代はおもしろオバチャンになり、
 60代、またまた人に騙されます。
 まあそれは、ご本人もわかっていて、
 若い人の熱意に負けたという感じですねえ。
 色々、名誉職にもおつきになられますよ」

あ……そうデスか。
う~ん、いい人生なんだか、悪い人生なんだか……。

そしてサイコ君はうるうるしだした。

「嗚呼……よ~こりんは、80までは生きないんですね」

いいよ……そんなに生きなくても。十分デス

そんな私の未来だそうですが、
ところでところで、ちょっと聞いて~~!なのでございますっ。

先日、少し仕事が一段落したので、
やっとネイルサロンに行ったのです。

070811_1154.jpg
今回はブルーと白のグラデーション&薔薇

それで、そのあと、打ち合わせがあったので
いったん家に荷物をとりに戻りました。
チャリンコをマンションの前に置いて部屋へ戻り、
荷物を持って出てきて、その間、約15分。

チャリンコの籠の中に、ディズニーのタオルハンカチが
畳んで置いてあったんですのよ~~~!!!!!

070811_1105.jpg
それも、シンデレラとアリエル姫が1枚のハンカチにプリントされてるんデス

こっ、これは、
「汝、今後も姫を追究して生きよ」
などいう宇宙からのメッセージと興奮し、
不気味がらずに頂いておきまちた
何かミラクルが起こるか楽しみでーす

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

天使なんかになれない!
石とお話できるという
ジュエリーデザイナーの美智先生の
ワークショップ
にお誘い頂きました

新月の日に願いを込めて作りあげる、
バロックパールと水晶のブレスレット。

アクセサリーづくりなんて産まれて初めてだったので
戸惑うことばかりだったのですが、こうやって石と戯れることで
癒しと、石とのパワーの同調が、もうはじまっているのだそう。
愛着が湧きますし、何より楽しい!

070715_1635.jpg
自分で作ったのです、頑張りまちた! でも、このあとストーンがはずれ…

今回の新月のアフォメーションのキーワードは、
慈愛・やさしさ・いたわりなどに付随するワードがメインだった。

そんな願いごとなんかできない
天使になんかなれない……

と思っていた私だったが、クリスタルを握っての
メディエーションは、
心の中に、ピンクのチュチュを着た子供の天使が
蠅のように元気よく飛び回っていた。

「それはね、よーこりんさんの心の中に、
 天使が産まれているということなのよ」
と美智せんせいからのお言葉。

新月の夜、ものすごい抵抗感を感じながらも、
いくつかの願いごとを書いた。

「慈愛によって人をいたわり、相手の過剰な自己防衛を取り除きます」
「不安感や独占欲から解放され、
 心のよりどころになれる存在になります」
(アフォメーションは、願望を断定調に書かねばいけないのでしゅ

たぶん、次の新月までに、願いは全部は叶わない。
けれども、天使がそのまま、すくすく育ってくれますように。


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

