『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
DNAアクティベーション
大好きというミラーボールのようにキラキラなさっている
”美”リュージョニストのmomo姫から
DNAアクティベーションなるセッションを受けてきまちた~。

特別なクリスタルを用いて、
DNAの24本のうち22本を活性化し
とても特別なプロセスへと導き、可能性を開き、
スピリチュアルなつながりを強るという、エーテル体の手術だそう。

どきどき…

「よーこりん、パワー強いわ~。
 ふつーは、オーラの曇りをとるところから始めるんだけど、
 いきなりパワー入れるわ。
 運命色々変わっておもしろいですよ。楽しみにしてねー

「オーラ…強いですか?」

「強いですねー。しかも、意外なことに”癒し系”だわ。
 あ”、意外なんて言うたら失礼かな」

「や、大丈夫です。
 私はそういうもの、見たり感じたりできないんですけど」

「よーこりんさんも何か役割もってますよ。
 スピリチュアルのタイプにも、妖精系や精霊系、いろいろあるけれど
 よーこりんは”宇宙系”ね」

「宇宙系って…何!?」

「前世、宇宙人だったことがあることよ。
 ちなみに私も宇宙系ね」

あ!!!! momo姫☆のオーラが見えましたわ!!

「ぎゃー、何何!?
 ブロンズ色の粒子のプロミネンスが舞ってるわ」

「ほら、見えるとるやん。波長あってるからですよー」

きゃーーーっ。

はてさて、
オーラアップは、延髄をパカッと割って(あくまでイメージです)
光を注入していくそう。

「チャクラ開くことを意識して、
 草原とゲートを思い浮かべてください。
 ゲートをくぐると再生する。そんなイメージですね」

むーん……(瞑想してる私)。

目の前にモンゴルの草原が現れる。
草が揺れ、景色がすごい勢いで移動して行く。
パオ、かまど、子供の笑顔…びゅんびゅんと後ろに流れていく。
私は馬に跨がっており、
青い民族衣装の正装を来た、モンゴルの王子になっていた。

石で作られたゲートに向かって、馬の脇腹を蹴って突き進む。
ゲートを超えると、馬とともに体が宙に浮き、宇宙空間になった。
門は砕けて水晶の欠片になり、頭上から降り注ぐ。
星雲の中を、馬は駆けていく…。

↑これは、
観ようと思ったわけではないのに浮かんだ、私のイメージ。

そして、意識が薄れた。


「どーでしたか?」

「寝ちゃいました…」

「良いことですっ。
 パワーがダイレクトに入りますもん」

このあと、タロットもやったのですが、
驚き…ともいえるし、納得ともいえる結果でありました。

このあと、どう運命が変わっていくか、
恐くもあり、楽しみでもありましゅ。
何か起こりましたらレポートしますわねっ

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

スピリチュアルな歌姫・薩頂頂
ユニバーサルミュージックから世界デビューした
ヒーリング系ミュージックの超大型アーティスト
薩頂頂(サーディンディン)さんと
お会いしてきました~。

dindin.jpg
並ぶと、顔の大きさと体の細さが違いすぎまする~

今回は「Sundari」編集部さんとの取材だったのですが
二日前には他誌の対談取材でお目にかかっており、
短い来日中に2度もご縁があるなんて、ほんと嬉しかったですわん

「宇宙・愛・輪廻転生」
音楽づくりのテーマになさっている
壮絶といっていいほどの美女薩頂頂さん。

お話すると、あまりの浮き世離れ&大物オーラに
人間というより”女神”を彷彿としました。
嗚呼、GODDESS!!

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

とっても悲しい出来事
本日から、私の住んでいるマンションのエレベーターの工事が始まり
4日間、エレベーターが使えましぇん。

ちなみに我が家は8階です、しくしくしく…


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

和と伝統とオーラ
先週は江戸職人さんたちの取材でびっしり下町でありました。

長年の技の蓄積、鋭敏な感覚、妥協のない精神。

「作る時は、お客さんの喜ぶ顔を思い浮かべてデザインするんだ。
 儲けなんか考えないさ」

何行程もの手順と時間のかかる作業によって
作り上げられたものは、
しかし、巷に出回る量産品の数倍はしてしまう。

img[12].jpg
たとえば1体100万円の江戸切子の花瓶は、
熟練職人の手によっても出来上がりに1ヶ月はかかる。
一年に一度しか売ることのできない熊手の材料は2000種類。

後継者問題、景気……職人の矜持に影を射す話は、
どうしても出てしまう。

素晴らしい職人の手工業は護っていくべき伝統ではあるが、
手にとった商品の値段を見て、躊躇する現実がある。
感傷だけで、無責任はことはいえまい。

とりあえず思うことは、
感動を多くの人に伝えることができ、
躊躇しないで買えるような人になりたひ


img[16].jpg
黄綬褒章受賞の小林英夫先生と。
すご~く”開いている”先生で、
取材のお話以外にも盛り上がりましたのよ
取材とは関係なく、また遊びに行きたいにゃあ☆


テーマ:日記 - ジャンル:日記

シャンパーニュと和の夕べ
椿山荘で開かれた、ニコラフィアット主催のパーティへ
行って参りました~。
テーマは
「和とシャンパーニュのマリアージュ」
ということで
厳密なドレスコードではないけれど、
できれば浴衣でいらっしゃってくださいとのこと。
初夏の夕べを楽しんで参りましたです~
蒸し暑い時の浴衣はサイコー。今年、ハマりそーです。


20070715160035.jpg
ガーデンも開け放たれ、開放感いっぱい!
バーベキューも美味しかったですわん



IMG_3679.jpg
「濱田呉服店」の智子おぜうさま「ラフィアージュ」のかなえさまと
3人とも、着ているのは「きぬたや」の絞り。絞り3人娘です~
手に持ってるのは、新製品のストラップ付きミニシャンパン。
手首にかけると手が自由になりますから、パーティにはぴったり



20070715160057.jpg
「ニコラフィアット」なばため日本総代理さまと。
女性総代理ですのよ、麗しや~。ヘアメイクはかなえさまがなさってますー


IMG_3632.jpg
こんな、和のネイルサロンブースもあり。
私は天の川イメージのストーンをつけてもらいまちた



20070715160107.jpg
会場に作品を展示なさっていた「西裏緑水堂」西浦喜八郎先生(私の隣)、
懐石料理・近茶流宗家の柳原尚之先生。浴衣で揃うと圧巻ですね~



テーマ:平成キモノライフ - ジャンル:ファッション・ブランド

仕事運のアガるBAG by アトリエMOMO
「仕事運がアガるBAG」ということで
キャリアセレブ女子に口コミで大人気の
「latitude momo」http://www.latitudemomo.com/
のアトリエバーゲンに行ってきました~

良質の革を使い、デザイン&使い勝手ともに
MOMOさまのセンスでちょっとひとひねり効いたBAGが
わんさかでして、思わず5個大人買い
(買いすぎだよ…)
070713_1542.jpg


img1176ea46zik5zj[1].jpg

抱えているところをMOMOさまに撮って頂きまちた

人でも、物でも、お食事でも、ひとクセあるものが好きな私、
購入したBAGの中には、ずうっとアトリエ内でぽつんと
残っていたものもあったようでして、
「やっと、この子のもらい手が見つかったわ。
 似合う方で嬉しい~~
と仰るMOMOさま、
さすがっ、BAGへの愛情は並みではございません~。

そんなわけで、お仕事運上がるといいなぁ。

……あ”、

「LOVE運の上がるBAGはどうなんですの?」

とこっそり聞いてみましたらば、
これから開発なさるとのことですっ
お楽しみに~

テーマ:可愛いバック♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

マスターフーズ・パーティ

メディアイベントのあとはパーティだったのですが、
マスターフーズ社らしいなと驚いたのは、
ペット同伴の方が沢山いらっしゃること。
しかも、商品ブースの社員の方まで連れていらっしゃるので
コンパニオン・アニマルかなと思ったら、
みなさんご自分のペットとのこと。
何と、ペット同伴の出社もOKなんですって!

20070713065431.jpg

20070713065439.jpg

20070713065448.jpg



そんなわけで、盛況でありました~。
新商品のセレブペットフーズは、グルメ素材あり、
血液サラサラコンセプトあり、メタボ&糖尿病対策あり(笑)で
人間の世相をそのまま反映。

今やペットは我が子同様のかけがえのない存在でありますから、
人は世に連れ、ペットも世に連れ……なのでありました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マスターフーズ・メディアイベント
ペディグリーチャムやシーザーなどでお馴染みの
「マスターフーズ・リミテッド」のメディアイベントに
お顔出ししてきました~

取り急ぎ、盛況だったPRイベントの様子をば。

IMG_5445.jpg IMG_5447.jpg IMG_5501.jpg

新作のフーズは、人間が食べても美味しそうな
セレブ感たっぷりのセレブ缶ですわ~


このあとのパーティは、
「マスターフーズ」というお会社の特色を現す
たいへん興味深いものでしたっ。

また後ほど~~。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日本の美=残酷、力、抑圧
小林もよさまのお話の続きデス。

もー、お名刺を交換した瞬間から、
深いお話を交わさなくとも、自然に目の縁に涙がじんわり浮かび、
宇宙を介して、お互いのエネルギー交換をするような
得もいわれぬ感覚にとらわれましたデス。
(端から見ると、ふたりで「キャー!」「宇宙よ!!」と
 きゃーきゃー感激してるという光景だったのですがっ)


恥ずかしながら、もよさまのバイオグラフィーを
まったく存じていなかった私。
帰宅してググってみまして、そのお言葉にまた衝撃がっ


pink.facephoto[1].jpg

西洋の美は贅沢さが美とされ、日本の場合は
死ぬことと表裏いったいの美で取り澄まされた荘厳たる精神が
入りこんだものを美と呼んでいるような気がいたしました。


日本の美=残酷、力、抑圧

こんな定義を仰る女性建築家を
不肖・私、はじめて拝見いたしました。
(ほかにもいらっしゃったらゴメンナサイ

何を隠そう、私の癒し本は『武士道』であり
何かもう~~勝手にすごいシンクロを感じて、とにかく興奮なのです

「君に忠、親に孝、
 自らを節すること厳しく、
 下位の者に仁慈を以てし、
 敵には憐みをかけ、私欲を忌み、
 公正を尊び、
 富貴よりも名誉を以て貴しとなす」

はぁ、何度読んでも癒されまする~

「オーラが上がると、シンクロがめっちゃ起こるのよ
とmomo姫☆は仰ってましたが、
不肖・私、このブログやサイトをやるまでは、
実は「宇宙」とか「オーラ」とか「シンクロ」
とかとかという言葉をまったく口に出さない人間でしたのよ。
(むしろ懐疑的なタイプの方といえましゅ、ほんとよ、ほんと!)

なのにね、ここ運営するようになってから、
そういった方々との交流やご縁がすごく増えて
自分も自然に受け入れて口に出している。
これって、自分で言うのも何ですが
すっごくドラスティックでミラクルな変化なのですっ
なんでだろ~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マスコミを味方につける!メディア戦略・プレスリリース研究会
あああ~、ブログの更新とまってましたため、
「もう元気になった??」
と、ご心配をくださった皆様、きょーしゅくですうう。
えーん、超忙しい今日この頃でありました。
単なるおさぼり…
でもね、ステキな出逢いも沢山あって嬉しかったデス

その筆頭が

「マスコミを味方につける!
 メディア戦略・プレスリリース研究会」


でありました!

主催者はハウジングジャーナリストの河名紀子さま。
http://allabout.co.jp/gs/housetrend/


ゲストスピーカーは「美生活」元編集長の窪田千紘さま。
http://ameblo.jp/biseikatsu/
アメブロのプラチナブロガーでもいらっしゃいます。


少数精鋭の編集部でバリバリとお仕事をこなされていた
窪田さまの視点から見る
「マスメディアが手にとるプレスリリース」という
超実践的な内容のセミナーで、
4時間という長丁場にもかかわらず
集中力がとぎれませんでした!
(私、集中力すぐなくなるのデス…とほほ

編集者&フリーランスの書き手という、ふたつの立場を持つ私ですが
売り込みはすごく苦手
大体は紹介などのご縁で仕事が発生するわけですが
確かに、忙しい編集者は、有用な持ち込みや営業はウェルカムです。

今までは売り込みって、今いち自分に自信が持てなかったり
拒絶された時にはやはりヘコみもするわけですから
「なるべくなら、しなくてすみようにしたい…」と
遠ざけていたのですが、セミナーを受けていて、
すごく意識が変わりましたデス

沢山の情報と人が溢れる世の中で、
声を上げていかねば誰にも気づかれない。
いや、声をかけるのをただ待っているのって、
もしかして不遜な行為なのかもしれないと。

よく考えれば、才能のある方、有名な方には
自分から何もしなくたって、お声がかかってくる。

むしろ自信の持てない人こそ、
自分を売り込むための行動をすべき

なのかもしれません(ちょっと荒療治っぽいけれど…)。

実践テクニックは、目ウロコだったり、
頷くところ多々だったりで大変参考になり
さっそく試してみたくなったことがいくつもありました~。

詳細は、実際のセミナーを受けてみてねということですが
大前提のテクニックとは
「相手の身になって考えること」
つまり、相手のニーズとうまく合致させること
&タイミングなのだと思いましたです。

セミナーでも脳みそ活性化しましたが、
いらしたステキ女子さまたちとの懇親が、
これまたパワー&エナジーを頂きました~
あああ、来てみてほんとうによかったデス

0707009[1].jpg

お写真は美リュージョニストのmomo姫から頂きましたデスよ、Thanx☆
左は白洲次郎ファンクラブ幹事長のみずほさま。
おふたりともオーラをド発散なさってましたっ!
この頃は、まだちょっと元気がなかった私。
やっぱりオーラもへにょんとしてますわね~


特に私的に邂逅だったのが、建築家の小林もよさま。
そのお話はまた別項でっ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

検証! バリア力
でね、そうやって落ち込んでいると、
自分を護っているバリア力もよわよわになるみたいデス。

普段は声をかけてこないような手相見、
キャッチ、変なナンパ(!)、
昔お付き合いのあった方からのメール
(これは、申し合わせたように来ますですわね、
 みんな、私のこと見てるの??(笑))
etcetc…有象無象が押し寄せてきて、
ますますヘコみますです、いやーん

ポジティブであるからこそ、
明るいオーラが、外部からのへんてこなものから
護ってくれているんだな……と、
身をもって検証もできます。
(そんな検証イヤだけどっ)

じゃあ、落ち込みから立ち直るまで、どうすればいいのか。
これは、割と引き摺ってしまいやすい私の命題でもありマス。

引きこもっていればいいのかというと、
それだけでもなかったり。

ステキな出逢いや、オーラのある方とのお付き合いは、
干ばつの大地に恵みの雨が降るように
心を癒し、潤し、ダウンスパイルに向かおうとするバイオリズムを
リカバリしてくれるような気がします

そんなことを実感した、
あるセミナーとパーティのお話を、次に書こうと思いますです~。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Blue Moon
ひとつきの初めと終わり。
3年に1度だけ訪れる、月に2回目の満月を
Blue Moon
と呼ぶのだそうです。

満月の日は、何かが起こる。
だから、慎重にしていたつもりなのに
2度目の満月が引き寄せた、神様の悪戯。

決して見たくはなかった光景がふいに訪れて、
私の視界も私自身もフリーズした。

どうか、私の胸よ、痛まないで。
この世界には、もっと悲惨な光景があるのだから。

太陽が西に沈まない限り、誰の上にも平等に朝日は照る。
優しい気持ちを、信じる心を失うことこそが
本当の暗闇なのだから。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

