『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YOGAで悪い気をデトックス
行ってきました~、ダイナミックヨガ!

ジムのプログラムに入っているヨガになのですが、私の通っているのは、ずっとからだを動かしてポーズをとり続けっぱなしというダイナミックヨガ。

正直、間をあけてサボったりすると辛いものがあるのですが、汗の量と爽快感は抜群で、からだの中の淀んだ気が全部出ていく感じがします~絵文字名を入力してください

ヨガの面白いのは、ポーズをとることでからだのバランスを掴むというか、筋肉に頼らないというか……ああっ、うまく説明しずらいのですが(汗)。

たとえば、両手で床を支えてお尻を上げて両足を上げるポーズ(蜘蛛のポーズとか、カラスのポーズとか呼ばれるもの)、があるのですが、必要なのは腕の筋肉や力ではなくて、うまくバランスをとることです。なので、自分にもできちゃうとミラクル!

レッスンのあとは”Before→After”のように顔つきもスッキリします! 毒素……溜まってるんだなあと。というわけで、レッスン後はオーラの輝きもアップするような気がしています。今度みてもらおう!


スポンサーサイト

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

お母さまは霊能者!
blogに、
霊能者でもある、
お友達のお母様をリンクさせて頂いてもいいかなと、
連絡してみたのですね。

すごーく久しぶりだったので、
正直いうと、ちょっと遠慮がちな気持ちだったんです。

そしたらば、

「つい5日ほど前に、
 『あ、相談しよう!』と思うことがあったんです。
 タイムリー!


というお返事が。
わー、こういうシンクロニシティって、すっごく感激!

お返事をくれた文月おりえさんは、
私と同業で作家仲間でもあります。

すごい美人なのに色々な体験をしていて、
なのに透明感があって、みんなに愛される女性。
研ぎ澄ました刃の強さと、
口に含むとほろりと溶ける和三盆の甘さと繊細を合わせもったような
……って、変なたとえで、すみません(汗)。
でもどこか、和と古風を感じる女性なのです。

連絡を全然とっていなくても、心のどこかに気になっていて
頑張っている様子を聞くと、
「私も頑張らなくちゃ!」と思うのです。

お母様の沖田法龍さんのことは、
ずうっと以前から、おりえさんのウェブ日記などで存じていました。

不思議な力を持った、愛の人。
その、あまりのパワーに、
時には、周りが振り回されることあるけれど、
それでも、すごく強く愛される人。

どんな方かなーと色々想像していたら、
いつの間にか得度なさって、今は救いを求める人を助けているそう。
そうそう、おりえさんも得度なさっているのー。
母娘で得度なんてビックリ!

法龍さんは、独特のお考えや切り口をお持ちで、すごく面白いです。
よく占いにありがちな、
どっちつかずでどうともとれる解釈がほとんどなくて、
ずばっとしているのですが、
もちろん、相談者への愛もビシバシ感じます。

サイトのブログや、メディアのコラムなどでも
その片鱗が充分うかがえますよっ。

senkohji[1].gif


「奈良千光寺の修験者・沖田法龍」

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

エルベ・ガンブスのお花
オーラを高めたり運気を上げるのに、よく言われるのが

「部屋のお掃除」



「お花を飾ること」

ですよね。


実は私、片付けが大の苦手。

「でも、別に運気落ちてるような気がしないし、いいもんね~」

と、お気楽に思っていたわけです。


が、今年の春はお引っ越し予定。
新しいお部屋に移るとなると、
俄然、インテリア&お掃除欲がメラメラしています。

そんな私が、新居に移ったら飾ろうと思っているのが
「エルベ・ガンブス」
のフレグランス・アート・フラワー。

2005_0216_01[1].jpg

「え”、これがアートフラワーなの!?」

と見まごうような、息づかいを感じる繊細な造形と、
ハイクオリティ&センスのアレンジメントにプラス、
さりげなく良い香りがして、もう、うっとり!

しかも、お手入れしなくても、半永久的に咲いているわけですから、
忙しい方にもピッタリなのです。

さて、お引っ越ししたらば、運気が上がるでしょうか?
楽しみです~、フフフ♪。
おっとそのまえに、荷造りとお掃除の準備をせねば……


テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

あなたの”月のカタチ”は?
私、月の満ち欠けに、こころがすごく影響を受けやすいのです。
なんとなく気持ちがピリピリして、おかしなことをやらかしちゃって、「あ~あ……」とあとで落ち込むのは、たいてい満月周辺。

……って
「狼男か、私は!?」
って感じですが、ワオ~ン!!

したらばお友達が自分の日記で、おもしろい占いを紹介していました。
あなたは、自分の生まれた日の”月の形”を知っていますか?


『あなたの月のカタチは?
月が教えるあなたの今週の運勢は?』




うおー、気になる!!
さっそく自分の生年月日を入力してみたところ……


『あなたの生まれた日の月の形と意味

情熱月 青年 ― パワーで圧倒 ―

特性・資質
「完成」

 じっくり考えてから行動するタイプ。美的センスが高く、独自の切り口から物事をみられる。ひとつの道を究めるタイプだが、極めた達成感を得ると、次を模索しはじめる。信じた道・人に対して迷わないが、妄信もしない冷静さがある。

活かす対応策・アドバイス・気をつけること
「芸能関係・マスコミ関係・クリエイティブな仕事」

 人当たりがよく、愛されじょうず。人の協力を得て、爆発的に成功を収め、業界の第一人者となる。ルーティンワークにはあきるので、変化を楽しめる仕事が向く。飛躍的な情熱月の情熱や着想を、他者は理解しにくいため、理解されるための説明は必要。自我・自信が持てないと極端に弱気に



うわーー、思いっきり満月の日に産まれたのね、私って(大爆笑!)。
自分の性質とかも頷くことしきり。思わず「アイタタタ……」と思うところ、青字にしておきました、とほほ。

気学をやる方に見てもらった時も、私の性質は「水」って言われたのですね。常に動いていないと駄目、溜まっているとよどんでしまうと。同じようなこと書いてありますですね。愛され上手?は……そうなれればいいな(爆)。

ちなみに、今日の月の満ち欠けがわかるのはここ↓
「ジョナサンケイナーの占い」


占いも示唆にとんでいて鋭いので、私の周辺はみ~んな、金曜の夜にチェックしています!

テーマ:占い - ジャンル:

はじめまして~!
「姫オーラ研究委員会」のゆうこりん……じゃなかった、
よーこりん会長です~。

自分の名前に”りん”つけて呼ぶなーっと
自分で突っ込みはさておき(殴)、
あの江原さまと美輪さまが出演なさっているカリスマ番組のおかげで
今、ブームですよね、オーラ。

昔は”オーラ”という言葉を聞くと、
オカルティックなイメージ(えくとぷらずむ、みたいな?)や、
または”特別な人”を指すイメージが多かったように思います。
誰もがひとりひとり、
持って生まれたオーラがあるという概念は、目ウロコでありました!

でも、持って生まれたカラーがあっても、
色々な経験をしたり、人と出会うことで、
人の性質や運命って変わっていくものですよね。

では、オーラを高める努力をすると、
自分自身や運命は変わるのでしょうか。
「なりたい自分」や「求めている運命」を得られる?

そんな興味の検証と、
日々のささやかなハッピーやラッキーを忘れないよう、
そして、すべての縁に感謝できるように、
日記をつけてみることにしました。
どうぞよろしくお願い致しますっ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。