『姫オーラUP情報!』 by 姫オーラ研究委員会
「オーラが変わると人生も変わる!?」をテーマに、さまざまな情報をお知らせ! オーラの品格を上げて、LOVE&HAPPYをGETしちゃおうっ!
前世を知り、退行睡眠で運気アゲ☆
某誌の取材で、武蔵小金井にある
「金のうさぎセラピールーム」
うさぎ先生を取材。
080611_1617_002.jpg

レイキやクリスタルヒーリング、
ヒプノセラピー(退行睡眠療法)を行われる先生ということで、
すっごくスピリチュアルな雰囲気の方を想像していましたら、
海の香りを感じるような、溌剌とした美人先生でした~~

いろいろお話が盛り上がったのですが、
スピリチュアルな世界と現実世界と両方にしっかり
足を置いていらっしゃって、双方の側面から
お話を聞いて、診断してくださいます先生です。

「セラピーは占いではないので、
 ”自分をより良く変えたい”という目的意識が強い方ほど
 効果があらわれますよ」

ということで、豊富な人生経験の裏打ちと、
痛みを知っているからこそ人を癒せる、
癒したいと思うという先生とのお話はいろいろ広がり、
果ては「だめんず話」まで。きゃはっ!

自分を取り巻く世界は、
その人の潜在意識が作った世界といっても
過言ではないかもしれません。
自分の周りにいる人たちというのもまた、
その人の潜在意識が引き寄せる人たちなのです。

だから、駄目な人に惹かれてしまう、
離れられないという時は、
自分の心の中に、合わせ鏡のような
共鳴部分を持ってしまっているのかもですね。

人の”幸せ”の価値は、それぞれのもの。
なので、「今が幸せだからいいのっ!!」
と言えるうちはそれでいいのですが、
もっと幸せになりたい、
自分を変えたい、変わりたいと願った時、
スピリチュアルな世界が、
それを後押ししてくれるのだと思うのです。

080611_1618.jpg


「幸せになりたい、成功したい」と願う気持ちを
ブロックしてしまうもの、それもまた悲しいかな、自分です。

自分を変えられるのは、自分だけ。
周囲ができることは、
その想いを後押ししてあげること。

ここ1年くらい、もにゃもにゃと想っていたことですが
うさぎ先生とお話していて、
すっきりクリアになりましたです。

多くの事業家や、作家さんなどが、
口コミで武蔵小金井まで訪れるといううさぎ先生。
先生の施術の中でも、ヒプノセラピーが
効果がイチオシということで、超~興味津々でしたっ


こんど受けてみようかな~!
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

オラオーラで、自分のオーラを知ろう!
自分のオーラがわかる

「オラオーラ」

だそうです~、おもしろーい!

お名前入れるだけなので、
ぜひやってみてくださいましー。



私も本名では青、HNは黄色でした、ふしぎ~(笑)
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー

テーマ:オーラにまつわること - ジャンル:心と身体

外れていく人は、その人が人として成長してないのよ
「カレーでセレブでオーラな……」サロンに
いらっしゃってくださった
「SPARKLING DIAMONDS PLUS」のSISTERさま。


SISTERさまのBLOGは以前から拝読していて、
キレが良くてスノッブな文章を小気味よい気持ちで読みつつも
お気楽極楽な私は、うなじがいつもピリピリしていた……

つまり、襟を正すという気分のこと。

そんなSISTERさまとお目もじするのは
うれしいことだけど、反面、超~~緊張だったのですわ。
駄目出しされそうでっ
何に? ほら、えーと、品格というか、CLASS感とゆーか……もじもじ。

だったのですがーっ、良いご縁を頂いてすごくうれちい。
華麗叫子サマに感謝

それで、本日のSISTERさまのBLOGで、
ハートを撃ち抜かれたお言葉。


「外れていく人は、

 その人が、

 人として成長してないのよ」


(by 浜田マキコさまのお言葉より)


最近、思うこと色々あって、すごく共感。
だけれども、逆もまた真なり。

私の大好きな方々から、振るい落とされませんやうにっ。
日々、祈り、精進デス

ちなみに、以下は、スピリチュアルな「姫の集い」ワークで
私が作った

「私の理想のキャリアスタイル」

イメージコラージュボード。

1009Hime3.jpg


「名誉欲も、出世欲も、経営ビジョンも、
 投資も、貯蓄も、安定も
 何も眼中になくて、
 子供がそのままオトナになったみたい……」

との、家族からの品評でありまちた

そんな私に、呆れずにお付き合いしてくださったら、うれちい……☆
banner1[1].jpg
↑ポチッと押してくださるとうれちー




テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

ケイナー占い
「筋トレ」と並んで、
ほとんど毎週読んでいる占いが
『ジョナサンケイナーの占い』デス。
示唆に富んでいて意味深なケイナーの語り口調が
お気に入りなのですが、
今週の私の予報に、ちょっとうるうる;;。

『人はみな例外なく夢の世界に住んでいます。
 だったら、幸せな夢を生きなければ損ですよね。
 思考と意思のパワーを駆使するだけで、
 とても違う未来を作り出すことが可能です。
 幸せな未来を選んでください』

いつも、人の脳内は宇宙だと思っているのですが、
悪夢を見るのも、良夢を見るのも自分なんデスよね。

願わくば、Sweetな夢を見続けられる自分でありますように

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

恋愛観

星座は水瓶、
九星は一白水星、
気学は水……

徹底的に、熱しにくく、
さらさらと、ひとつ留まるところのない性質を
運命づけられてるような気がします。

恋愛に関しても同様でしたのデス。
生活の基盤をゆるがすほど、一喜一憂できない。
愛されるために、自分を変えることなどできない。

ないないづくしな私は、
雑誌の占いコーナーでや、好きな男性の話だけで
一喜一憂できちゃう女の子が大勢いる教室の中で、
いつも遠くからその光景を眺め、
居心地悪くなっちゃうような女子でしたのデス。

だから、人生における恋愛の熱量も、一環してる気がします。
同時代に、何十億も同じ地球に存在する人類の中で、
縁があることも、某かの想いを共有することも、
奇跡である気がしてしまいます。

人生は、死ぬまでにどういう軌跡を辿っていくかの
リセットのきかないロールプレイングゲームだと想っています。

だから、この前ゆった言葉。

「適当な気持ちでいるのが一番ラクだけれど、
 無理にセーブしているなら、
 ただそれだけで人生は終わっちゃうと思いマス」

生へのモチベーションがなくなれば、
生きている意味も薄れるんでしょうね。

役割を果たした種は、同じ種から抹殺される。
野生動物は潔いな、って、常々思うのでした


テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

